1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
<< DREAM BOYS決定! | main | ブサイク変身大作戦!笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
TVガイドお買い上げ!
こんにちわわ楽しい
火曜日からテストが始まってもう憂鬱な日々が続いてるみぃです汗

今日はテレビ誌の発売でしたねー!
TVガイドとザテレビジョンとTVLIFEの発売で本屋に亀ちゃんと山Pの2ショット表紙ばっかりでとっても嬉しくなっちゃいましたグッド
昨日節約宣言をしたばっかなので本屋でちゃんと中身確認してTVガイドだけお買い上げしてきました!
あー、でもザテレビジョンもめっちゃ捨てがたかったんですがここは我慢!
3冊の中から1冊だけ買おうと思ってる人はTVガイドがオススメですよグッド
自分で中身確認するのが1番ですけどね!
ザテレビジョンは表紙がよかったんですよ!
制服着てレモン持っててかっこよかった!
中は亀ちゃんと山Pが制服で写ってて対談をしてました!
対談ページとは別に野ブタ。の詳しい紹介とかも載せてました!
TVLIFEも表紙で中のページの口に指を当ててる亀ちゃんかっこいいハート
亀ちゃんの黒髪好きなんで嬉しいなぁ!
あととっても遅いですがたっちゃん表紙のBiDaNも見てきました!
学校近くの本屋なので人がいないところでヒッソリと・・・笑
たっちゃんかなりかっこよかったです!
ちゃんとBiDaNのモデル務まってましたよね!
やっぱBiDaNって3誌とかと違って写りがかなりいい!
やっぱファッション誌だからかな!?
みんな、みーんなカッコイイですよねハート
さぁ、このまま行けば最後はKAT-TUNのNってことですよね!
めっちゃ楽しみ!


【TVガイド】
TVガイドも表紙でTVガイドの表紙の亀ちゃんはちょっと写りがあんまよくないんですが中はTVガイドのほうがかっこよかったです拍手
7ページもありますし、対談もちゃんとあってTVガイドのほうは撮影の裏ショットをたくさん撮ってたのでこっちを買っちゃいました!
亀ちゃんのソロショットもばっちり拍手
キャー!前髪をくくってハミガキしてる修二かっこいいー!
この前のKAT-TUNが表紙になったTVガイドも持って
ニヤリと写ってる亀ちゃんや、ひざ抱えて上目遣いの亀ちゃんとかたくさん見れますよー!
うん!かわいい、かわいい!
今日のTV誌のお買い物自分的に大成功!笑
山Pのソロショットもかっこよくてこっち買ったっていうのもあります!笑
山Pずっと筋肉つけたいとか、太りたいとか言ってて確かに前よりは太ったけど、山Pは顔にお肉がつきやすいですよね汗
ちょっと顔がプクってしてる!
でも、ほんとプクッって感じだからまだOK
前に比べてって感じですし、山Pほんと前細すぎですもんねびっくり
ひゃー、心底うらやましい!
対談の亀ちゃんかっこいいハート
2人もピンクの服着てキメてます拍手
1番のTVガイドのツボは目次のとこにある亀ちゃんと山Pの抱き合ってる小さなショットでした拍手
やっぱ仲良しなとこ見ると昔とか思い出してなんか嬉しくなるんですよね!
最近は仁Pが多いけど、亀Pも懐かしくていいですよね拍手

明日からなんか野ブタ関係のテレビが忙しくなりそうなので日記でちゃんとまとめれたらいいな!
今日もう1度更新できたらしますねグッド


vvブックマークしてもらえたら嬉しいですvv
vvランキングリセットになっちゃいました(涙)
よろしければ1クリックお願いいたしますvv

ジャニーズブログランキング


このあとの続きを読むはちょっと親に対して愚痴言ってて気分を害す恐れがありますので、嫌な人はここで終わってくださいね!
昨日DREAMBOYS発表になりましたよね。
もうあたしは今回はどうしても行きたくて、どうしても仁ちゃんが見たくてドリボに参戦したかったんですよ。
でも、山口から東京となれば距離がめちゃくちゃ遠いのも分かるし、日帰りじゃ帰れないので泊まりになるんですよね。
だから親の承諾が必要なわけで・・・。
今回のドリボに行きたい!って言ったら親が絶対にダメって断固拒否。
親も「そんなに全部は行かせれん!」とか「周りの子で東京に行きよる人なんておらんやろ?よく考えーや。」とかボロクソに言われました。
あー、もう凄い親がむかつく!
本当にむかつく!何でダメなの?何がダメなの?
むかついて悔しくて親に話すときに涙がボロボロでてきました。
周りに東京行く子がおらんとかこんな熱狂的なジャニファンが周りにおらんからおらんの当たり前じゃん。
お金も全部自腹で払うし、親に一切のお金は借りないつもりなのに。
もう半年以上前からずっと急にお金を振り込むこんだりしなきゃいけない状況になっても親には迷惑をかけたくないから欲しいもの我慢してでも貯金ずっとをし続けてきたのに。
あたしは試験でいい成績をずっとキープするのも、難関って言われてた就職試験に合格するためにめちゃくちゃ勉強したのも全部全部KAT-TUNのために頑張ってきたって言えるぐらいなんです。
KAT-TUNも頑張ってるから、あたしも頑張ろう!ってずっと思えてた。
1つずつの目標をクリアしていくたびに「いつ仁くんに会えるかな?」ってそうやって思ってきたんです。
だからそのご褒美として行きたい。
就職合格のお祝いなんて何もいらない。
ただ東京に行くことを許してもらいたい。
東京に行って仁くんやKAT-TUNを見たい。
ただそれだけなんです。
お金も何も貯めずに東京に行かせて!と無鉄砲なことを言ってるわけじゃない。
ちゃんと自分なりに必死に考えたんです。
この気持ちを少しは親に分かったもらいたい!
でも、山口から東京っていうのは少し無謀っていうのもちゃんと分かってるんです。
けど3月の王様コンと再追加も行きたかったけどめちゃくちゃ我慢した。
そのコンサートが近づいてくるたびにため息つきながら涙だって何度も流した。
だからもうその思いはしたくない。
あと半年すぎれば社会人になるから大抵のことは許してもらえる。
でも、あと半年たっただけで今と何が違うの?
半年たったら東京も許してくれるなら今許してよ。
今の親にあたしの気持ちは分からない。
でも、絶対にあきらめずに説得し続けます。
話すたびに喧嘩になるのは嫌だけど。
本当に仁くんに会いたい。
この思いは絶対に譲れない。
長々失礼しました。
author: みぃ  雑誌感想  18:20  comments(2)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク  -  18:20  -  -
Comment
うーん。まりも、首都圏とは言え、子供だから共感できますね。みぃさんの場合は、あんまり迷惑をかけないように、お金貯めたりしてるんだから、行かせてくれてもいいと思います。もうすぐ社会人だからっていうのもわかるし・・・・・・。仁が好きな気持ちもすごいわかるし、会いたい気持ちもよくわかります。会いたくて、泣いちゃうほどなのに、わかってくれないのは辛いですよね。解決策なんてわからないし、なんて言えばいいのかもわからないですけど、ドリボ来れるといいですね。
うちの両親は、理解してくれてるし、ママなんて一緒にコンサート来てくれるし、パパも大阪に出張に行ったときにサマスペのグッズ買ってきてくれたし、今さらありがたいなーって思いました。本気で好きなこと、理解してくれたらいいですね!
まり  2005/10/14 4:19 PM
まりちゃんへ
まりちゃん、共感してくれてありがとー!(ウルウル)
お金も必死に貯めてるんですがなかなかわかってもらえず・・・(涙)
もう仁くんに会いたいけど会うことができないもどかしさが親の前で涙になっちゃって出てきちゃいました!(痛い)
ドリボ行きたいですけどこのままじゃちょっと厳しいかも(涙)
新たな案を考えないと!
あたしの母親もKAT-TUNに関しては結構甘いほうなんだけどね。大阪の遠征とかなら余裕で許してくれるし。
でも、東京はさすがに遠すぎたよ!
まりちゃんのパパ優しいねぇ!
あたしのパパはそこまではさすがにしてくれないや!笑
うん。まりちゃんママにもパパにも絶対に感謝しとくべきだよー!
いい環境だね!ママも好きだったら余計に楽しいよね!
あたしも親とKAT-TUNコン1回行ったけどそのあとはお母さんとその話ばっかでめちゃくちゃ楽しかったなぁ!
まりちゃんへ  2005/10/14 11:41 PM









この記事のTrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE