1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク  -    -  -
チケ全滅・・・。
こんばんわ♪

明日はとうとう免許の本試験を受けてきます!
まだ全然勉強してないから多分落ちると思います!笑
落ちたら一緒に笑ってくださいね♪笑


そして今日から大阪と名古屋のチケットの当落確認ができるようになりましたね!
朝の6時半ごろにかけたらもうスムーズに電話が繋がるんですよ!
いつもみたいに電話が繋がらなくてイライラすることがなかった!笑
そして大阪公演のチケットの当落結果なんですが大阪全公演申し込んで全部はずれてしまいました。
福岡公演を第一希望にして第二希望は大阪にしてるので確実に全部はずれたとはいえないんですが99パーセントは大阪公演はずれています。
ギャー!もう本当に本当にショックで泣きそう。ってか、泣いた。
最後の春休みで入社前にしかもうこの長い期間の休みはないのに・・・。
あー。チケはずれたら本当にテンション下がりますね!笑
でも、5公演頼んで全滅ってどうなんでしょう!?笑
チケ運のなさにほんと泣きたくなる・・・。

本当はこんなところで頼むべきことじゃないかと思うんですがすみませんが頼ませてください。
もし大阪公演のチケットがダブって余っていらっしゃるというかた、一緒に行く人がいなくて同行を募集しているというかたよろしければチケットを譲ってくださる、または一緒に同行させてくれませんでしょうか?
あたしのほうは人見知りとか全くしないのでよろしければ一緒にどうでしょう?笑←聞くな
初めましてのかたも、コメントで話したかたでも誰でも本当に大歓迎です。
本当にこんなことを頼んですみません!
めちゃくちゃ自分勝手で本当に本当にごめんなさい。
あたしを連れて行ってもいいよというかた、もしいらしたらこちらからメールをお願いいたします!
【みぃにメール】


今日発売の3誌買ってきましたー!
今回はどの雑誌もKAT-TUNのデビューで特集を組んでてどれも本当に最高!
じっくり明日にでもレポします!
今からとりあえず本免の勉強しなきゃ!


KAT-TUNデビューまであと16日!
みなさんにチケットが当たりますように!
ランキングリセットになっちゃいました><
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  21:39  comments(2)  trackbacks(0)
KAT-TUNの総ツッコミ!
こんばんわ♪

今までのコメレスも全部お返事しました!
よろしければ見てみてください♪コメント本当にありがとうございます!
毎日ウキウキしながらコメント読まさせてもらってます♪
もうずっと放置プレイすみません!
チアでカラオケオールしたあとそのまま就職のためのスーツ買いに行ったりして家帰ってからずっと眠りこけてました!笑
ほんとよく寝たかも!笑
今日もさっきまで男友達とドライブしてたんですけどこれがまたときめいてしまって!笑
ちょっとだけこのこと話したいのでよければ続きを読むからどうぞ♪
日曜の歌笑はリアルタイムでちゃんと見ましたよー!
ってことで久々に簡単に感想書きますね♪


と、思ったんですがその前に!
HEY×3の来週の予告見ましたかー?
もうみんながひな壇に座ってるのを見て本当に本当にこのときが来たんだなとすっごい実感しました!
ダウンタウンと普通にトークしてるー!
もう夢にまで見た光景が来週には見れるんですね!
亀ちゃんの喧嘩トークが一瞬映ってそこから最後には予告での静止画像が!
仁くんの超爆笑写真とか、雄ちゃんのめちゃくちゃカワイイカメラ目線!もうキャーって状態!笑
そしてKAT-TUN全員でのダウンタウンへの総ツッコミ
この静止画像を来週の予告に持ってくるなんてもうプロデューサーさん最高!笑
めちゃくちゃ来週が見たくなるじゃないですかー!
今までダウンタウンにメンバー全員で総ツッコミしてるグループなんてきっといないはず!笑
KAT-TUN5年間の思いがこのツッコミにかかってるはず!←おおげさ
もう予告だけでここまで盛り上がれるなんて最高すぎます!笑
だってあの一瞬の予告でテンションが上がりまくりなんですよー!笑


HEY×3の予告でたっぷり語ったので今からは歌笑ー♪
【歌笑HOTヒット10】
最初の聖くんの変顔にめちゃくちゃ爆笑!笑
しかも、隣で仁くんは笑ってるし雄ちゃんは思いっきり噴き出してるしでカワイイー!
こんなカワイイ笑顔が見れるなら聖くんアイドルならぬ変顔どんどん見せてください!笑

今回は早かったですね!何がって?笑
歌笑恒例の松潤と仁くんの対決ですよー!
仁くんの「松本さぁ、何なの?」の言い方が凄いカワイイんですけど!
そのあとのみんなで仁くんを止める姿を見れるのとかってこの歌笑の松潤との対決ならではですよね!
途中のマイク持って立ってる姿の表情とかが何とも言えない!
かわいすぎるよ、仁くん!
だってだって子どもの表情なんだもーん!笑
お兄ちゃんに向かって何か言いたいんだけど言葉が思いつかないみたいな!笑
握手を断られたときの表情も困り顔仁くんでめちゃくちゃツボです!

今回はKAT-TUNでデビューへの道ではみんなのソロでの曲披露!
聖くんのいつもの感じで始まり指差した方向には亀ちゃん!
この聖くんの指差しから亀ちゃんが登場するシーンの流れがすっごいかっこよくて好きなんですよね!
亀ちゃんの最後のニヤリ顔もキャーって感じ!
あのタワーは東京タワーじゃなかったんですね!笑
じゅんのが松潤の部屋から飛び出てきたときには大爆笑してしまいました!笑
しかもそのあとスタッフさんに挨拶してるんだもん!
じゅんのごめんねー!笑いがこらえきれなかった!
どんなときも挨拶を忘れないじゅんのは最高です!笑
たっちゃんのプレワンもなんか新鮮でよかった♪
最後の警備員に挨拶も大爆笑でしたけどね!笑
雄ちゃんのカメラ目線もすっごいかっこよかったー!
最後は仁くんたちとみんなが合流!
合流しちゃったから仁くんがソロでじっくり映らなかったのが残念だったけどやっぱり6人そろうと本当に最強!
スタジオでのハルカナ約束のときのオーラはKAT-TUNのオーラですよね!?←意味不
来週は待ちに待ったReal Faceを披露ですね!
予告でもあったけどほんと楽しみー!

途中で出てたCDのジャケットみたいなのってやっぱりあれが本物のジャケットなんですかね!?
あのジャケットすっごいカッコイイー!
シンプルにKAT-TUNっていうのが伝わってすごくいいと思う!
今のKAT-TUNに変な装飾は絶対にいりません!
シングルのほうが白のジャケットでアルバムのほうが黒のジャケット!
もう最強的にかっこよすぎるー!
ジャケットだけ見てても絶対にあきないようなかっこよさ!
やっぱりKAT-TUN!期待を裏切りませんね!


KAT-TUNデビューまであと17日!
KAT-TUNの総ツッコミめちゃくちゃ楽しみー!
ランキングリセットになっちゃいました><
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
author: みぃ  KAT-TUN  23:48  comments(0)  trackbacks(0)
打ち上げで青春アミーゴ!
こんばんわ♪

昨日は打ち上げに行ってカラオケでオールしてきました!
更新できなくてごめんなさい!
昨日の朝8時から自動車学校で高速乗って、カラオケでオールして、今日美容院行ってと今までずっと起きてるから1日半以上寝てない!笑
楽しかったりすると体って平気なもんなんですね!笑
途中眠たくなったりもしたけどやっぱりギャーギャー騒ぐのは本当におもしろい!
カラオケで男友達も結構いたんですけど1曲目何歌うんだろ?って楽しみに待ってたらなんと「青春アミーゴ」だったんですよね!笑
しかも、サビは振り付けつき!爆笑
男の子達にも本当に人気なんだなぁとめちゃくちゃ実感しました!
だってこれからの盛り上がりにかかる大切な1曲目がこの選曲ですよ!?
もうとっても素晴らしい選曲!
サビの振り付けはあたしのほうが絶対にうまく踊れる自信があったけどここはおとなしく見てました!笑
しかも、遊んだ男友達がみんな歌がめちゃくちゃうまくてほんと感動もんでした!
バラードとか歌ってるときとか聞き惚れてましたもん♪笑
青春アミーゴはもちろん修二と彰コンビに勝てる人はいなかったですけどね!笑

2曲目はタキツバのVenusでちょっとしたコン会場ですよ!笑
これまた男子も踊っててなんか嬉しかったなぁ♪
でも、その踊りが青春アミーゴの振り付けよりかはあやふやなんですよね!
そのあやふやな感じの振り付けを見て仁くんを思い出したっていうのはここだけの内緒です!←言ってる
ジャニ曲は最初の1、2曲目だけだったけどもう大満足でした!笑


卒業してから自動車学校とか、打ち上げとかでドタバタしててKAT-TUN情報がうろ覚えになってるから大変だ!
テレビに、雑誌に、CMにと3月からはほんとにたくさんの情報が入ってくるから整理して何かに書いておかなきゃ!
最近の情報もまた時間があればブログで書きますね♪

明日はチアで打ち上げをしてくるので更新できないと思うんですよ!
ほんとごめんなさい!
これから忙しくなるので更新まばらになることが多いと思うんですけどできるときはできる限り更新しますね♪
今日とか打ち上げの話だけですもんね!笑
こんな自己満ブログ読んでくれて本当にありがとうございます!


KAT-TUNデビューまであと20日!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  23:30  comments(4)  trackbacks(0)
男性化粧品CM決定!
こんばんわ♪

今日無事に高校を卒業してきましたー!
ほんとこの3年間は早すぎるくらい早かった!
もう今日の卒業式は頭が痛くなるぐらいの大号泣でした!笑
あたしの高校はここらへんでは珍しいぐらい男女どちらもが大号泣する卒業式なんですよ!笑
多分運動がさかんな学校だからかな?笑
そして今日その卒業生代表としてあたしが卒業証書を受け取ってきたんですよー!
もうめちゃくちゃ緊張したけど、失敗もなく卒業証書を受け取ることができて本当によかった!
あたし自身も一生忘れられない卒業式になりました♪


今日は気持ちよく卒業式を迎えようと思ったのに朝から倒れそうなぐらいのニュースが飛び込んできましたね!笑
もうせっかく卒業式に集中したかったのに朝このことを知ってしまったので卒業式が始まるまでこのことで頭がいっぱいでした!笑

KAT-TUN追加公演決定!
しかも、その追加公演の増え方がはんぱじゃない!
地方公演がだいたい1公演増え、横アリがオーラスと思っていたのに大どんでん返しでドームがオーラスになりましたね!
ほんとKAT-TUNの勢いというか、人気はもうとんでもないんだと思う!
周りにKAT-TUNファンがいないから変な錯覚してしまうんですよね!笑

地方追加公演は本当にに嬉しいことだけど今回のツアーの日程が発表されていろんなことを考えながら応募したのにドーム追加公演の決定で全てがパーになる人多いと思うなぁ・・・。
横アリのオーラスにかけてた人もそれにお金をつぎ込んで今回のドーム追加公演の振込みをするときにお金がないっていう状況の人も多そうな気がするし・・・。
実際あたしも今回のツアーでお金ほぼ使ってしまったからお金がないんだよー!←これは自分の理由
でも、追加のドームコンじゃなくてデビュードームコンのほうにに絶対に絶対に行きたいから追加ドームコンは我慢しようかな・・・。
2回も東京になんて行けないっつーの!笑
やっぱりジャニーズ事務所ってあなどれない!笑
あたし達の想像をはるかに超えてる気がする!笑
3月1日からとんでもないニュースに頭を悩まされるとは思ってなかったもん!笑
みなさんが大好きなKAT-TUNに会えることを祈ってます!


そしてもう1つめちゃくちゃ嬉しいニュース!

ロート製薬の男性化粧品
「OXY(オキシー)」シリーズに仁くんと聖くんがCM出演決定!

3月10日発売!

このCM決定は本当に凄いことですよね!
だって男性化粧品のCMに起用されるってことは男性に認められてるような感じが凄いします!
本当に凄い!本当に怒涛のデビューが始まる気がする!笑
仁くん、聖くん本当におめでとう!
仁くんも聖くんも嬉しいって絶対に思ってるだろうなぁ!
絶対に弟に使わせようっと!笑
何が何でも使わせます!←断言
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=124645&lindID=4


明日はクラスの打ち上げに行ってきます♪
1次会2次会とどんどん続くらしいのでめちゃくちゃ楽しみ!
コメレスの返事遅くなって本当にすみません!
必ず全員にいたしますので少しだけお待ちください。


KAT-TUNデビューまであと22日!
仁くん、聖くん本当におめでとう!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  -  23:55  comments(14)  trackbacks(0)
聖くんドラマおめでとう!
こんばんわ♪

今から「翼の折れた天使たち」を見るんですけどこのドラマに出てる女優さんが全員亀ちゃんと共演してる女優さんで凄いなぁってずっと思ってました!笑
上戸彩ちゃんがオロナミンCで、掘北真希ちゃんが野ブタで、山田優ちゃんがミンテレで、
上野樹里ちゃんが金田一と全然関係ないと思うんですけどなんか凄くないですか?笑
みんなカワイイし、Yoshiの最新作ってことですっごい楽しみー!


ちょっと前から噂されていた聖くんのドラマ決定しましたねー!
日テレドラマコンプレックス「たくさんの愛をありがとう」
確かマッチさんのコンサートのときに鹿児島でロケをしてたって聞いたんですけど本当だったんですね!
桃井かおりさんが主演で最後に面倒を見る高校生役の生徒を演じるのが聖くん!
かなり重要な役になりそうですよね!
カラフルとかネバーランドとかも出てたし演技上手だった記憶がある!
最近では金田一で友情出演もありましたしね!
このドラマをきっかけにこれから聖くんにもどんどんドラマに出てほしいな!
やっぱり他のメンバーのドラマ出演の知らせも本当に嬉しいな!
じゅんのに聖くんのKAT-TUNのTTコンビぜひぜひがんばってください!
ってもう収録は終わってるか!笑
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20060225_10.htm


今日HEY×3を見てたんですけど来週が上戸彩ちゃんの放送だったんですよね!
確か昨日KAT-TUNと同じ収録日に上戸彩ちゃんのも収録されたみたいだから先に上戸彩ちゃんのが放送されて3月13日にKAT-TUNのが放送されるみたいですね!
HEY×3は最後に来週の予告を流してくれるんで来週の上戸彩ちゃんのを見て最後の来週のKAT-TUNの予告を絶対に見なきゃ!
でも、なぜか予告がいっつも静止画の画像なんですよね!笑
あれなんで動画の映像で流してくれないんだろ?笑
静止画だから余計に気になるー!笑
今日ゲストのウルフルズが成人式の日にジャニーズの成人式とかぶって新聞に少ししか
扱われなかったっていう話をしてました!笑
松っちゃんがウルフルズに対して「厄年アミーゴ」とか言ってておもしろかった!笑
やっぱり松っちゃんって笑いの神様ですよね!笑


KAT-TUNデビューまであと24日!
聖くん!ドラマ決定おめでとう!
ランキングリセットになっちゃいました><
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  23:30  comments(8)  trackbacks(1)
松潤vs仁の先輩後輩対決
今日の歌笑もほんっとに最高でした!
KAT-TUNがデビュー決まってからの歌笑は最高すぎてたまんない!笑
来週も本当に楽しみだよー!
歌笑の感想多分長いです!笑

【歌笑HOTヒット10】
亀ちゃんの最初の「全力投球」のポーズかわいいー!
亀ちゃんの服ギャルソンのジャケットじゃん!
この前も雑誌でギャルソンのTシャツ着てたしもしや私服?
Tシャツは私服っぽかったけど、ジャケットはどうなんだろ?
曲紹介の雄ちゃん&聖くんコンビももう定着って感じですね!
この前の6人曲紹介は最初で最後だったのかな?笑
でも、雄ちゃんカンペ見すぎだからー!笑
逆にあれだけじっくり見てるからもうその方向で行くのかな?笑

歌笑の名物となってきた(なったのか?)仁くんと松潤の先輩後輩対決!
これめちゃくちゃおもしろかったんですけど!
遊び人と思われる理由を「外見がこれなんで」と言い切った仁くん!笑
あの言い方なら絶対みんな勘違いするよー!
途中松潤が突っかかってきても何を言われたか分からないような顔でめちゃくちゃキョトンとする仁くんが最強にかわいすぎ!
絶対仁くん分かってないですよね!笑
ほんと目がクリクリしたままキョトンとしてるんだもん!
あの顔ほんとかわいいー!
怒って「松本っ」っていうときなんかタッキーに似てません?笑
「松本っ」っていうときの仁くんもめちゃくちゃカワイイー!
この対決はほんとカワイイ仁くんばっかりが見れる!
松潤も冗談って絶対分かって仁くんにかなり突っ込んでるし、次の曲紹介のときまでも松潤笑いをひきずってますよね!笑
松潤、ほんとありがと!←確か先週も言った

初披露の「ONE ON ONE」は雄ちゃんと聖くんの曲だったんですね!
聖くんが考えたっぽいリリックもカッコイイし、雄ちゃんの声もめちゃくちゃカッコイイ!
やっぱあたし雄ちゃんの声も大好きだ!笑
ソロではたっちゃんが「Love in snow」をテレビで初披露!
たっちゃんはやっぱりめちゃくちゃ綺麗!
1人でソロ歌ってるの見てなんか泣きそうになっちゃいましたもん!笑
この曲大好きだし、ほんとに凄いな!と思って・・・。
だってたっちゃんだけがフューチャーされて堂々と歌っててほんと凄い!
たっちゃんのソロ最高!聞き入ってしまいました!
演出でちゃんと粉雪も降らしてくれるし、余計に感動だよー!
ラートのじゅんのも凄いですね!
あれ絶対に難しいのに笑顔で簡単にやってのけるじゅんのが本当に凄い!
裏ではたくさん努力してるんだろうね。
仁くんもセクシーウィンクしててもちろんかっこよかったです!
歌終わってからのトークで最後関西弁になったたっちゃんは一体どうした?笑

まちゃまちゃのStoryを見て口ずさんでる仁くんを見てなんかジーンとしちゃいました!←ダシャレみたい!笑
ほんと仁くん仕事に対しての姿勢すっごくよくなったね。
見てるほうもやる気があるってことちゃんと伝わってくるもん。


アッコさんにもじゅんのスマイルほめられましたねー!
確かにあのスマイルは最高!ほんとに癒される!
なんてったってKAT-TUNのヨン様ですから!笑
アッコさんはKAT-TUNのいいとこをたくさんほめてくれて本当にありがたい!
たっちゃんの熊田曜子のモノマネは似てなさすぎる!笑
あれドラえもんのモノマネって言ったほうがまだ似てるよ!笑
仁くんも飛んで大爆笑してますからね!笑
あのモノマネには笑った、笑ったー!
やっぱりたっちゃんのキャラ最高♪

今週も歌笑に十分満たされました!
来週は東京タワーで歌ってたし、キングコングの西野は聖くんのマフィア衣装着てた
あれは何?笑
変な疑問も残るけど来週もまた楽しみにしてます!


KAT-TUNデビューまであと24日!
仁くんおめめクリクリかわいすぎ!
ランキングリセットになっちゃいました><
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  00:50  comments(6)  trackbacks(0)
もうすぐで歌笑ー♪
こんばんわ♪

今日あたしの地方で「ぶどうの木」が流れてもう大号泣でした!
しかも、ヤマピーがかっこよかった!
NEWS結成前ぐらいのヤマピーだと思うんですけどやっぱりヤマピーはいつの時代も美少年でほんとカッコイイ!
そして今からは歌笑でKAT-TUNのスペシャルメドレーも見れるし楽しみだな♪


今日はHEY×3の収録日ですね!
確かもう始まってるはず!
ゆかりゲストとか誰なんだろ?気になるー!
浜ちゃんにはちゃんとつっこまれたかな?笑
もし、このブログを読んで下さっているかたで今日の収録に行ったという方がいらしたらよろしければメールで簡単に内容とか教えてくれたら嬉しいなぁと思います。
よろしければお願いします!


そしてお友達から聞いたのですが3月10日のMステにもKAT-TUNが出るみたいです!
10日は多分スタジオからで17日は東京ドームからでもしやこのまま3週連続!?と思って調べてみたら24日の金曜日は笑金スペシャルでした!笑
うーん、残念!
でも、2週連続でもめちゃくちゃ嬉しいですよね!
10日が全国テレビでのファンへの初披露になるのかな?
これから本当にKAT-TUNのテレビラッシュが始まっていくんですよね!
いい加減HDDの容量あけておかなきゃ!笑


もうすぐで歌笑が始まりますねー!
今日は歌笑でたっちゃんのソロ「Love in snow」披露です!
あたしたっちゃんのソロはこの曲が1番大好きなんですよね!
海賊コンでたっちゃんがソロ歌ってるときかもう綺麗すぎてほんとビックリしましたもん!笑
肌は綺麗で、色は白いしたっちゃんにかなり大興奮してた気がする!笑
白のロングコート着て歌ってるのが1番好きだけど歌笑ではさすがに無理そうだなー!笑
今日のお楽しみですね♪
そしてアルバム曲の中から「ONE ON ONE」も初披露!
KAT-TUNの新曲とかほんと久しぶりっていうぐらい久しぶりですよね!
ほんと楽しみー!
松潤と仁くんの対決も見れるみたいなんで今日も思いっきりバトルしちゃってください!笑


KAT-TUNデビューまであと25日!
歌笑めちゃくちゃ楽しみー!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  18:51  comments(0)  trackbacks(0)
Jr最後のカレンダー♪
こんばんわ♪

Jrカレンダーやっとゆっくり見れました!
M誌とP誌の発売も重なってそっちのほうを見ちゃったからゆっくり見れなったんですよね。
今年でJr最後となるカレンダー!
来年からはKAT-TUNのみのカレンダーになりますね!
もう想像するだけで楽しみー!


【ジャニーズJrカレンダー】
自分の誕生日の日のページでみんな裸ショットがあったけど全員かっこよかったー!
仁くんの裸めちゃくちゃセクシー!
でも、顔がちょっとお疲れ気味かな?
3人3人でのスーツ姿のKAT-TUNもほんとカッコイイ!
6人そろってのKAT-TUNのスーツ姿はホストです!←違う
新年の始まりの週がKAT-TUN6人ページでバッチリスーツ姿でキメてくれてるから
来年も気合が入るー!
じゅんのとたっちゃんの2ショットの写真がほんとカワイイんですけど!
特にたっちゃんとか女の子そのものじゃん!笑
絶対にあたしよりカワイイよー!笑
裸ショットページのたっちゃんもカワイイ!

亀ちゃんと裕翔の2ショットもめちゃくちゃカワイイー!
野ブタ兄弟復活って感じですね!
亀ちゃんは前髪を赤いゴムで結んで上目遣いの目線でこっち見てるー!
キャー!カワイイからやめて!笑
雄ちゃんも小さいJrに囲まれてるページがあるんですけどこっちは幼稚園の新米先生って感じ!笑

仁亀藪光と懐かしいメンバー(一時期仁くんは藪くんを溺愛して、亀ちゃんは光くんを溺愛してた時期があったんですよ!)のページで仁くんがめがねかけてるんですけどこれがもう
ストライクゾーン!
ごくせんのときの面接官再びじゃないですか!
キャー!倒れる、倒れる!笑
ごくせんの面接官シーンは何回リピートしたか分からないぐらいリピートしてぶっ倒れまくりでしたから!笑
しかも、仁くんからの上から見下ろし目線最高!笑
こうゆう表情弱いな、あたし!笑

最後はKAT-TUN全員の笑顔のページで締めくくりも最高!
やっぱりKAT-TUN6人が笑ってる姿を見るとなんか安心するし、頑張れるし、
めちゃくちゃ癒される!

今日からはこの6人笑顔ページにして飾っておこうかな♪
いや、でも仁くんのあのメガネ姿もほんとに捨てがたい!笑


この前HEY×3の収録が決まって大喜びしてたけどまた嬉しいお知らせが!
3月24日の「とくばん」にKAT-TUN出演決定!
「うたばん」じゃなくて「とくばん」ってとっても豪華じゃないですかー!
他にもゲストはいると思いますけどメインで扱ってくれたらそりゃー嬉しいですよね!
中居くんとの絡みも期待してるし、タカさんの娘の話も少しは出てきそうだし、とくばんでも話す話題はたくさんあるはず!
これもHEY×3に続き想像がふくらむなー!笑


KAT-TUNデビューまであと26日!
Jr最後のカレンダー卒業おめでとう!笑
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  21:55  comments(2)  trackbacks(0)
誕生日おめでとう!
亀ちゃん20歳の誕生日おめでとう!

ついにKAT-TUNの最年少亀ちゃんも20歳になりましたね。
KAT-TUNを応援するようになったとき亀ちゃんはまだ16歳ぐらいだった気がするなぁ。

亀ちゃんはあたしの中で本当に人として尊敬できる存在です。
仕事へのプロ意識は人一倍強くて自分には一切妥協しない。
どんなに頑張っても常に上を目指していく気持ちにはいつも感動しています。
特に今年の抱負を語っているときとかは19歳とは思えないような発言ばっかりで本当に本当に尊敬しました。

KAT-TUNの最年少だけどKAT-TUNのMCとしてまとまらないみんなをまとめてくれたり、
ときには壊れまくりなテンションのときもあったり。
かわいかったり、セクシーだったり、計算尽くの行動だったり、無邪気だったり、しっかりしてたり、子どもみたいだったり、亀ちゃんには本当にいろんな顔があっていつもそんな亀ちゃんにあたしはときめいています!
そんな亀ちゃんが本当に大好き!

今年は待ちに待ったKAT-TUNのデビューも重なって最高の1年の始まりになったよね。
きっと亀ちゃんはあたし達の想像をはるかに超えるぐらい進化していってくれると思います。
どんなに忙しくてもそれを言い訳にしないでそれ以上のものを見せてくれる亀梨和也が大好きです。

デビューコンがあって春のツアーも始まるけどそこでまた亀ちゃんの凄さを実感させてね。
今年はまた一段と忙しくなるかもしれない。
でも、たまには頑張りすぎず力を抜いてね。
今日はたくさんの人が亀ちゃんに「おめでとう!」と言ってくれているはずですよね。
たくさんの人が亀ちゃんの誕生日を祝ってるよね。
たくさんの人に愛されているっていうことをずっとずっと忘れないでね。

亀ちゃん、本当に本当に誕生日おめでとう!
亀ちゃんにとって最高の1年になりますように。
あなたの誕生日を祝えたことをあたしは幸せに思います。



KAT-TUNデビューまであと28日!
亀ちゃん誕生日おめでとう!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  -  20:09  comments(8)  trackbacks(0)
HEY!HEY!HEY!出演決定!
嬉しいお知らせが届きましたね!
デビューしてやっと出られる番組の1つHEY!HEY!HEY!にKAT-TUNが出演決定!
番協募集されてましたね!
こうゆう番組に出られるのがデビューしての特権であり、ずっとファンも待ち続けたことですよね!
キャー!ダウンタウンさんと夢の共演ですよー!
浜ちゃんにつっこんでもらえるのは誰?
松っちゃんにいじって、いじられまくるのはKAT-TUNの中なら誰?

もう想像するだけで凄い楽しい!笑
たっちゃん当たりがやっぱりいじられるのかなー?
聖くんの坊主もつっこまれそうだし、雄ちゃんのボイパも披露したら絶対にふれてもらえるし、仁くんのジャニーズ事務所入りの話もたーくさんありますよね!
今までのグループみたいに事務所入りの話とかされたら絶対にくいつかれるのは仁くんだろうなー!笑
亀ちゃんも「修二と彰で出てたやんっ!」とか言われるのかな?笑
前ならデビュー前で亀ちゃんも話しにくかったと思うけどKAT-TUNがデビューした今なら修二と彰の話もドーンとこいですよ!笑
たくさんたくさん聞きたいことがあるから浜ちゃんと松っちゃんでたくさんKAT-TUNをいじってくださいね!笑
これからうたばんとか音楽戦士とかもいろいろありますよねー!
うたばんでの中居くんとタカさんの絡みも凄い気になる!笑


J-STORMの中にKAT-TUNのレーベル「J-One Records」ができていました!
行ってみたんですけど背景が黒でKAT-TUNって感じのサイトでした!
ほんとKAT-TUNのためのレーベルだけあってばっちりKAT-TUNの特徴をつかんでおります!笑
ほんとKAT-TUNのページかっこよかった!
今のところプロフィールとリリース情報が載ってました!
これからどんどん増えるのかな?
http://www.j-storm.co.jp/J-OneRecords/page_top.html


あとViViのサイトに載ってたんですが亀ちゃんの特集が組まれるみたいで亀ちゃんに聞きたいことをアンケートで募集していました!
2月27日締め切りみたいですよ!
あたしも考えて応募しておこうっと!
アンケート募集ってことは結構大きく特集されるのかな?
いつ発売のやつだろー?来月当たりかな?
楽しみだな♪


KAT-TUNデビューまであと29日!
HEY!HEY!HEY!出演おめでとう!
ランキングリセットになっちゃいました><
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  16:01  comments(8)  trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE