1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪


author: スポンサードリンク  -    -  -
ハルカナの腰!
こんばんわ♪

昨日結局ダラダラと起きてて4時過ぎぐらいに寝ました!笑
ほんとKAT-TUNのことで大騒ぎすると目がさえて寝ることも大変になる!笑
でも、その時間が妙に好きだったりするんですけどね♪


さて、さて今日のズームインは日曜の歌笑予告でしたね!
みんなでのハルカナ約束とか久々に聞いてほんと懐かしかったー!
久々に聞いたからなんか涙出そうだった!笑
しかも、間奏のときのみんなの腰がめちゃくちゃヤバイ!
みんな思いっきり突いてましたよね!笑
亀ちゃんとかほんと腰に気合入ってた!笑
でも、ハルカナの間奏のダンスといったらあの腰ですもんねー!
早く日曜日になってじっくり聞きたいな♪

そして、仁くんのha-haもめちゃくちゃエロそう!ってか、エロい!
一瞬腰映ったけどあの一瞬でもセクシーオーラが出まくりでしたね!
腰に歌に激しいダンスに仁くん!
ほんと今度の歌笑は楽しみ!
TVガイドにも載ってましたがデビュー記念として4週連続KAT-TUNのSPライブをしてくれるとのこと!
もう歌笑久々にいい仕事してくれますね!笑


【TVガイド】
TVガイドも無事買ってきましたー!
中綴じ8ページもKAT-TUN特集があってとってもお得!
全ページがダークな感じでやっぱり6人ともカッコイイ!
花柄のシャツ着てほんとホストみたい!笑
ソロページもアップと全身写真があってこれがもうみんなかっこよすぎ!
この6人何でこんなにカッコイイの!?
聖くんとか坊主で下向いてるからもう怖いお兄ちゃんにしか見えない!笑
でも、この下向き加減に哀愁が漂ってますよね!笑
コメントも6人ともしっかりしててこれからもみんな変わらないって言ってくれてなんか安心しました♪
最後ではみんなで亀ちゃんの誕生日をお祝いしてますねー!
ほんとにこの6人ホストだ!←2回目
ドンペリコールとか今にも聞こえてきそうな感じがしません?笑
でも、みんなで騒いでる2枚の写真はやっぱりKAT-TUNだなぁって思っちゃいます!
仁くん2枚ともニッコリ笑顔でめちゃくちゃカワイイー!
左のニッコリ笑顔とかヨン様みたい!笑
手拍子の風でろうそくの火消そうとするたっちゃんとか、ひそかに横から火を吹き消そうとしてる雄ちゃんとかもうかわいすぎ!
やっぱりこの6人めちゃくちゃいい!


あ!亀ちゃんの誕生日の日にはレコメンにKAT-TUNが出演するそうですね!
あたしラジオが1番苦手なんです・・・。
まずラジオ自体聞かないからコンポにラジオが繋がってないんですよね!
だから来週までにラジオをどうにかしてつなげないとなー!
一応ラジオの放送は入るみたいなので頑張ってみます!
あー!でも、絶対にラジオ繋げれない自信がある!
どうにか策を考えなきゃ!

KAT-TUNメンバーがラジオ出演するのはかなり久々ですよね!
前回は仁亀雄の3人だけでレコメンに出演しましたよね!
いつ頃だったけなぁ?2004年の秋ぐらいだった気がする!
このときのリスナーにあたしと同じ名前の人がいて仁くんがそのリスナーの名前の子を呼んだんですよね!
で、あたしも同じ名前だから聞いたときにもう狂ったように大騒ぎした記憶がある!
ほんの数秒の出来事に興奮しまくって友達と親に即効電話かけましたもん!笑
今思い出したけどすっごい懐かしい!笑
あとでそのときのMD聞いてみよっと♪

今年は亀ちゃんの誕生日ってことでリアルに亀ちゃんの誕生日をお祝いしているメンバーの姿が見れる(聞ける)んですね!
亀ちゃんもきっと嬉しいはず!
去年はごくせんの収録現場で亀ちゃんは誕生日を迎えてその姿をテレビで見てたな!
仁くんと一緒に誕生日の歌を歌ってめちゃくちゃテンションの高い仁くんからズーミンのトサカを吹いてと言われてたりとこれもきっと思い出に残ってるはず!笑
今年も最高の誕生日にしてほしいですよね♪
亀ちゃんの誕生日2月23日をひっくり返すと3月22日とKAT-TUN運命のデビュー日になるのはジャニーさんが仕組んだとか!?笑
まぁ、ここまではさすがにないと思いますがね!笑


KAT-TUNデビューまであと35日!
ハルカナ約束の腰に注目です!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  22:19  comments(0)  trackbacks(0)
3月17日は生中継♪
深夜にこんばんわ♪
もうKAT-TUN関係の重要なことが発表されるたびに目がさえてどんどん興奮してきて
寝れなくなるんですよね!
デビュー発表の日を超えることはないと思うけど!笑


今回のKAT-TUNのデビューはすさまじいことになってますね!
最初に発表されたときはシングル、アルバム、DVDだけの発売でも世間を騒がせたのに
これに6パターンのCDやら、初回版に通常版などありえない特典がつきすぎです!笑
確かに嬉しい悲鳴だけどお金はおもしろいぐらいになくなっていきます!笑
この前もコンの振り込みで諭吉さんがありえないぐらいにお財布から飛んでいったのに・・・!
とりあえず、DVDBOXとCDの通常は絶対に予約して6パターンのもジャケ写が全部違うから欲しいし買おうかなぁ・・・。
やっぱり何年間も待ったデビューだし、6パターンCDも限定みたいだから買わなかったら
後でめちゃくちゃ後悔しそうだし!
デビューCDは全部買うって決めてたんできっと買います!
でも、こんな枚数になるとは1つも想像してなかった!笑
明日朝1でCDショップ行って予約してきます♪
この詳細を聞いたときもう頭の中がわけわかめでした!笑
本当に意味が分からなかった!
内容も理解するの難しいし、何でCDが6パターンも出るか不明だったし!
以前、アルバムの収録曲決定!みたいな噂でソロ曲入りの情報が飛び交ってましたが
やっぱり噂は噂ですよね!
あたし基本的に噂はほぼ信じないタイプなんであれが噂でよかったー!笑
公式発表されたものを1番に信じるし、噂は心の中をモヤモヤさせるから聞いてもあたしの中では聞いてないことにしてます!笑
噂を鵜呑みにしちゃダメですよー!

ネットで予約しようと思ったんですけど、店頭だったら21日にフライングで買えるかもしれないから我慢しました!
ネット予約も回ってみたんですけどいたるところで予約の時点で売り切れになってるところが多いです!
ほんとKAT-TUN凄い!あたしの想像をはるかに超えてた!笑

そしてまだ予約をしてない方や、これから予約をしたり発売してから買うかたにちょっとしたお願いがあります!
と言っても全然強制じゃないですし、ほんの気持ちでいいんです!
よければオリコン加盟店でCDを買ってほしいんです!
そしたら売り上げのほうにも反映されてランキングにも結果として表れてくると思うんですよね!
仁くんが宣言したとおり初のデビューシングルが1位になったらなぁと思いまして!
なのでこれからの人よろしければお願いいたします♪
けど今のKAT-TUNの実力なら絶対に1位を取ってくれると思ってます!


そしてもう1つとっても嬉しい情報が!
TVJAPANの後ろのほうにある放送スケジュールに載っていたんですが、
3月17日にKAT-TUNが東京ドームから生中継するとのこと!
見たときほんとビックリしたー!
KAT-TUNって中継2回目ですよね!
前は局が違うのに生田スタジオからの中継だったし!笑
中継をしてまでもKAT-TUNを必要としてるってことですよね♪
そういえばちょうど3月17日はMステの金曜日だったんですよね!
全く頭の中になかったからこれは想定外でした!笑
でも、よくよく考えたら想定の範囲内ですよね♪笑←どっちだよ
東京ドームとMステが中継ってすごすぎるー!
しかも、そのときはちょうどデビューコン!
もう最高の舞台じゃないですか!
あたしもその日は東京ドームにいれることを本当に切実に望みます!
でも、このCDの予約状況とか見て今めちゃくちゃ不安です・・・。
あー!本当にチケットさえ当たってくれれば!神様仏様!


明日はズームインに仁くんがVTRで出演予定です♪
載せるの遅くなって本当にすみません!
ぜひチェックしてみてください♪


KAT-TUNデビューまであと34日!
3月17日は盛り上がりましょう!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  01:13  comments(2)  trackbacks(0)
ハッピーバレンタイン♪
こんにちわ♪

今日はハッピーバレンタインですね!
友達と交換でたくさんもらえでかなり満足!
でも、仁くんにチョコあげたーい!
きっとファンの皆様なら1回は思っちゃいますよね!笑
もうあたしの技術をフルに使って丹精こめて作るのに!笑
仁くんにあげる代わりに友達のに丹精こめて作ってあげました♪笑


ジャニーズネットのほうにコンサートの抽選結果が3月上旬から聞けるとアップされてました!
ドームツアーも春コンのほうも3月上旬みたいです!
春コンはいいとしても、ドームツアーは3月上旬って結構ギリギリですよね!
抽選結果を聞くために電話かけるときって胃が痛くなるんですよね!笑
あの女の人のアナウンス聞いてるときとかもう心臓バクバク!
あの緊張感って受験の合格発表と同じかそれ以上ぐらいに緊張するー!笑


そして昨日のデイリー新聞に「ズームアップJ」で雄ちゃんの記事が載ってました!
他のサイト様でレポがしてあって雄ちゃんが感動することばかり言ってくれてるんですよね!
カツマニュ再びみたいな感じで!笑
そのレポ読んでやっぱり涙が出たー!
どうしても雄ちゃんの記事が欲しくなったのでデイリーのサイトでバックナンバーを申し込むことにしました!
デイリーでは過去の新聞のバックナンバーを販売してるので欲しい人は頼んでみたらいいと思いますよ♪
デイリー→http://www.daily.co.jp/

その中で雄ちゃんが東京ドームはファンへのお礼とお披露目の場でイベント的なものになるみたいな感じで言ってて春コンとは構成とかも違うみたいですね!

「当日ステージに立ったら泣いてしまうかもしれない」
って雄ちゃんが言っててもうこの時点で涙が出そう!
メンバーの涙とか見たらあたしもうきっと声出して大泣きすると思う!笑
ずっと夢見てたことなんですけどデビューコンでメンバーに泣いてもらうのはあたしのひそかな夢なんです!笑
KAT-TUNみんなの涙が見たい!
なのでチケット絶対に当たってくださいー!


今日はバレンタインにふさわしく亀ちゃんのカツマニュ更新!
亀ちゃんならバレンタインについてちょっとはふれてくれるかな?笑
もちろんデビューにもふれてほしいけど、寂しいあたしに亀ちゃんからのささやかなプレゼントくださーい!笑


KAT-TUNデビューまであと37日!
ハッピーバレンタイン!大好きな人へ!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  16:08  comments(2)  trackbacks(0)
明日はラブ&ナチュラル
今日はもう1回更新♪

仁くんのドコモCMやっと今日見れましたー!
最初本を読んでて全くテレビの声なんて耳に入ってなかったのに仁くんの声が一瞬聞こえただけでテレビに目を向けた自分を凄いと一瞬思いました!笑
そしたら仁くんがテレビの画面にいっぱいいるー!
キャー!どの仁くんを見ていいかよく分かんないぐらい仁くんがたくさんいる!笑
最後のテレビを見てビックリしてる仁くんかわいかったなー!
あんな表情見るとヘタレ仁くんしか出てこないんだけどね!笑


明日のことなんですけど、
午後2時40分から4時20分まで「徳光・所のスポーツえらい人グランプリ21特別編」があるみたいです!
どんな内容か分からないですけど亀ちゃんも出てたやつだから少しは亀ちゃんの映像も流れるのかな?
この番組は亀ちゃんの扱いがいいから少し期待しておきます!笑
一応予約録画しておこうっと♪


そして今月の少クラは再放送になりましたね!
2月12日の少クラは赤西仁プロデュース6月19日放送だった「ラブ&ナチュラル」
2月19日の少クラは上田竜也プロデュース9月11日放送だった「願い」


仁くんプロデュースがまた見れるなんて最高ー!
DVDにもちろん撮って何十回も見たですが日曜の6時から見れるっていうのが何か嬉しいな♪
careからプレワンにかけての流れがもう本当に最高!
コン後すぐの放送だったから1ヶ月間ぐらいコンの余韻でここは絶対に泣きながら見てたな!笑
しかも、careのとき仁くんがさりげなく涙目に見えてあたしの涙を誘うんですよー!
明日はその涙につられないように頑張ります!笑
仁くんと亮ちゃんの愛のかたまりもほんと最高だし!
とにかくこの仁プロデュースはもうかなり最高なものだと思われます!笑

たっちゃんの願いのやつはPiecesも流れるし、この後に6人で歌うSHE SAIDのときの
雄ちゃんのカメラに向かってのウィンクー!

雄ちゃんウィンクがこの回でのあたしの1番の絶叫ポイントだった!笑
この日はもう雄ちゃんのウィンクを何回見たか分からないぐらいとにかくリピートでした!笑


さっきのCDTVで青春アミーゴが青春曲の中にランクインされてました!
青春って入ってるぐらいだから青春曲に選ばれれていいですよね!笑
今度からCDTVとかにもKAT-TUNの曲が当たり前にランクインされるんだろうなぁって
考えたらもうめちゃくちゃ嬉しくなっちゃいました!
3月22日以降はCDTVのために夜更かししなきゃ!笑


KAT-TUNデビューまであと40日!
CDTVにランクインされますように!
本日2回目ですがぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  22:36  comments(2)  trackbacks(0)
プラスで行こう!
こんばんわ♪

な、なんと絶対に親からの許可がおりないであろうと思ってたドームツアーに行けることになりました!
東京の話するとドリボズのときみたいに親と大喧嘩になって、昨日もあきらめずにその話を出したらまたまた大喧嘩になって泣いても相手にしてもらえず・・・。
なのに夕方になったら親が全面的にではないんですけどなぜか許してくれたんですよ!
あたしが何年もこの日を楽しみに待ってたっていうことを一晩悩んで思ってくれたらしく、
この日はあたしにとって2度と来ない日と言ってくれたんですよね!
本当にビックリしたー!一体何が起こったんだろう?笑
もう母親に本当に本当に感謝してます!
しかも、明日は母親の誕生日なんでプレゼントも用意してたからタイミングばっちり!笑
東京で誰かとお会いできるの楽しみにしてます♪笑


昨日のプラスXのCM無事ロンハーで見れることができました!
しかも、ロンハーで「グアム編」「パイナップル衣装編」の2つのCMを一気に流してくれて
本当にKAT-TUNファンに優しい番組!笑
しかも、このCMめちゃくちゃおもしろい!
やっぱりロッテさんはKAT-TUNのよさをよーく分かってらっしゃる♪
毎回聖くんをオチにしてるんだもん!
グリーンアップルのときは聖くんの口にりんご入れたり、イチゴの被り物かぶせたりとほんと最高!
期待を裏切らないとこがさすがロッテさん♪笑

【グアム編】
亀ちゃんの「懸賞が「グアム3泊」じゃなくて「ガム3箱」だった!」っていう言い方がめちゃくちゃ必死で何かおもしろい!笑
あのテンポに乗り遅れたらきっと亀ちゃんかむよ!笑
で、そのあとの仁くんの「え?」のおとぼけ顔がめちゃくちゃかわいいー!
もうあそこを何度も何度もリピートしてます!
そこから聖くんの変顔キター!キター!
もう聖くんに変顔やらしたらジャニーズナンバー1だね!笑
聖くんの変顔がふいにきたからそこで大爆笑して後はあんま覚えてないもん!笑
仁くんとたっちゃんが一緒に抱きついてるのもめちゃくちゃカワイイー!

【パイナップル衣装編】
今度はパイナップルのへんてこな衣装を持ってきて亀ちゃんとじゅんのが登場!
できれば、この衣装2人に着てもらいたかった!
それならなお最高!笑
またまた仁くんのおとぼけ顔がかわいすぎるー!
ほんとあの顔超かわいくて大好き♪
そして、こっちでは雄ちゃんの変顔キター!キター!
雄ちゃんも変顔やらしたらめちゃくちゃ上手!笑
コンサートで見たボブサップの顔マネとか忘れられないもん!笑
田中コンビ一応ジャニーズなんだから!笑
聖くんがマネキンにチョップしてるのもウケるし!
で、最後の「プラスで行こう!」って6人がマネキンの格好と同じ格好で言ってるときに
仁くんが少し半笑い
してるんですよね!
この仁くんの半笑いもかわいすぎるー!
まだの人よければぜひ見てみてください♪仁くんの半笑いを!笑

本当にロッテさん!最高!
KAT-TUNの誰をオチに使えばいいのかがファンの予想とピッタリですもん!笑
プラスXのCMはずっとKAT-TUNでお願いしますね!笑


KAT-TUNデビューまであと43日!
聖くん、雄ちゃんの変顔最強で最高だと思うかた!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  20:44  comments(12)  trackbacks(0)
仁くん3人♪かわいさ3倍♪
昨日人生で2度と着ることはないであろうチア服を着てバレー応援に行ってきたみぃです!
チアガールは甲子園で終わりだと思ってたのに・・・笑
やっとチアも本当の本当に卒業だー!
春高バレーだったんですけど、去年グラチャンとかもずっと見てたからいつもより余計にバレーは楽しく見れました♪
この体育館にKAT-TUNがいて、雄ちゃんと聖くんの2人の掛け合いが聞きたいー!とか
絶対にありえないことを思いながら応援してました!←バカ
バレー応援行ったあとケーキ屋行ってケーキ食べたんですけどこれがめちゃくちゃおいしかった!
後で写真日記にアップするのでよければ見てみてください♪
ケーキ食べたけどKAT-TUNコンに合わせてダイエットも続行中です!
ちょっとずつ痩せてきたから嬉しいなぁ♪


おとといの日記でロッテの新CMが「伊東家の食卓」で流れると思いますみたいに書いたんですがロッテの提供見たらもう伊東家は提供に入っていませんでした!
本当にごめんなさい!ずっと前の自分の記憶を頼りに勝手に書いてました!
7日(今日)から放映開始なので流れる可能性があるのは、
テレ東の開運!なんでも鑑定団(20:00〜21:00)
テレ朝のロンドンハーツ(21:00〜22:00)
TBSのリンカーン(22:00〜23:00)
に提供が入ってます!
絶対に流れるとも保障できませんがチェックしてみる価値はありですね♪
あたしはロンドンハーツ当たりをねらおうかな♪


あ!ドコモショップで仁くん表紙のカタログをもらってきましたー!
表紙に本当に仁くんが3人もいるー!
しかも、この仁くん全部かっこいいよー!
やばい!ドコモカタログの写真写りもなかなかあなどれないな!笑
携帯持って伏せてる仁くんもカッコイイし、電話してる仁くんとか本当に
こうやって電話してそうですよね!笑
で、極めつけは飛んで指を口に当ててる仁くん!
キャー!めちゃくちゃカワイイ♪
この表紙クールでかっこよくてカワイイ仁ちゃんが見れてめちゃお得!
なのにどれだけでも何冊もらおうとも無料なんですよね!?笑
こんな素晴らしいもの他にはなかなかないよー!
今度携帯ショップ行ったときにもまた保存用としてたくさんもらおうっと♪←やめろ

中を開けたら3人以上の亀ちゃんがいた!笑
あらら、亀ちゃんのほうが人数が多いじゃないですか!笑
3人の仁くんでこんなに興奮してたのに!笑
こんなに仁くんがいたらこれ以上の興奮だったってことか・・・笑
中の亀ちゃんもカワイイ亀ちゃんばっかりです♪
しゃがんでメール打ってる亀ちゃんカワイイ!
亀ちゃんもこうやってメールしてそうですよね!
上見上げて写メ撮ってる亀ちゃんは花火を撮る人って感じ!?←無理やり
あたしはきっと花火じゃなくて亀ちゃんを撮ります!笑
ドコモさん!携帯カタログでここまで満足させてもらってありがとうございます!笑


KAT-TUNデビューまであと45日!
携帯カタログお勧め商品でございます!笑
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  20:52  comments(4)  trackbacks(0)
プラスX新CM決定!
こんばんわ♪

プラスXの新商品のCMにKAT-TUNの起用が決まったそうです!
新商品が2月7日に発売されてKAT-TUNの新CMも2月7日から放送されるみたいです!
ロッテ提供一覧→http://www.lotte.co.jp/cm/program.html

1番最初のグリーンアップルのCMのときからロッテさんはKAT-TUNを起用してくれて今でもずっとCMに出してくれてもうロッテさんには大感謝♪
しかも、グリーンアップルのときのBGMはノーマターブルーシトラスのときはルシエルとKAT-TUNの曲を使ってくれたので今回もKAT-TUNの曲を使ってくれたらいいなぁ!
やっぱKAT-TUNをアピールするとしたら新曲のReal FaceかもだけどプラスXのCMにこの曲はあわなさそうだから違うオリジナル曲希望です♪笑


そうそう!プラスXのCMで思い出したんですけど九州地方では雄ちゃんとじゅんのだけ出演してる地方限定のプラスXのCMが一時期流れてたんですよね!
雄ちゃんとじゅんのがスーツを着て女の人にガムを食べさせてあげて2人のアップがきて「Wジューシー体験」って言って終わるCMだったんですよ!
で、福岡にコンサートに来たときに雄ちゃんとじゅんの2人がその話題を出してくれてその福岡コン1部だけで雄ちゃんとじゅんのがコントっぽくCMを実演してくれたんですよ!
で、オチは雄ちゃんがじゅんのの口に指を持っていってじゅんのに指をかまれるっていうオチだったんですけどこれがもうスベりまくって他のKAT-TUNメンバーからはめちゃくちゃ突っ込まれて、批判されまくり!
仁くんや聖くんからは「明太子投げるぞ!」とかもう散々でした!笑
ふと、このこと思い出しっちゃったので書いちゃいました!笑


オリスタにもドリボズの記事が載ってるそうなんで本屋でチェックしてこよっと!
あとドコモのパンフレット表紙も仁くんに変わったみたいですね!
絶対5冊ぐらいまとめて持って帰ろっと♪笑
しかも、話によると仁くんが3人いるとか!?
キャー!1人でも十分カッコイイのに3人もいたら絶対にヤバイですよね!笑
ドコモは仁くんを贅沢に使ったな!笑
早くGETしたいな♪


KAT-TUNデビューまであと47日!
新CM楽しみな人ー!
ぽちっと1クリックお願いいたします!
ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  23:27  comments(10)  trackbacks(0)
だ、だまされたー!
聖くんのカツマニュを読んでもう本当にまんまとだまされまくったみぃです!笑
あのカツマニュの始め方誰でもビックリしますよねー!
だって出だしが「こんな形で伝えることになって本当に申し訳ありません。
私田中聖は、本日入○いたしました。詳しくは明日のワイドショー等をご覧いただきたく思います。」ですよ!爆笑
入の後に入る○ってもう「入籍」しかないじゃん!笑
あたし本当に心臓がドキドキしてなかなか先に進めなかったんですよ!笑
先週も聖くんのカツマニュにまんまとだまされていたことにも全く気がつかず・・・笑
このだまされやすい性格なんとかしなきゃ!笑
その日ワイドショーも全くチェックしてなかったし、KAT-TUNのメル友からは何も聞いてなかったから「あたしだけ本当に何も知らない!」とか勝手に焦ってました!笑
でも、これが本当に嘘でよかったー♪←当たり前
何かなきにしもあらずって思わせるグループって恐ろしいですよねぇ・・・笑
途中からのカツマニュはもう聖くんの大爆笑のオンパレードで本当に前回と何も変わらない聖くんでよかった!笑

聖くんの2006年の野望は去年も十分に幸せだったから今年もそのままでいいということ!
「でっかい幸せは先に何もないけど、小さい幸せなら積もっていくらでもなるから。」とのこと!
聖くんのこうゆう考え方って本当に男らしくてあたしは好きです!
「俺はそんな幸せがあれば充分。」って言った後に自分で「らしくないこと言ってるぅ!」とちょっと訂正しなおしてる聖くんがかわいかったり♪
絶対にファンのみんなはこうゆう聖くんの発言が1番聖くんらしいって思ってますよねー!
いっつも聖くんが語ると聖くんらしいってあたしは思っちゃうんですよね!
まんまと今回も聖くんの入籍話にだまされましたがおもしろかったので最後はよしとします♪笑


今日女性自身とTVnaviを買ってきたんで明日に感想でも♪
女性自身はKAT-TUNと関ジャニ∞の私服ショットTVnaviはKAT-TUNで9ページもあってお得なんてちゃっかり買ってきてしまいました!
ポポロとTVガイドの感想も簡単に書けたらいいなー♪
今から少し徹夜で課題です・・・!


聖くんのカツマニュにまんまとだまされた人・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング

author: みぃ  KAT-TUN  23:58  comments(2)  trackbacks(0)
KAT-TUNはいつ!?
こんにちわ♪


昨日ブログを更新して寝ようと思ってたのにベットに寝転んだら朝まで思いっきり寝てました!笑
朝はすっごい目覚めがよかったけど昨日の時間が何かもったいなかったなぁと少し後悔したみぃです!笑


冬の追加コンとしてNEWSの春コンが決まりましたねー!
慶ちゃんのメンバー愛とかから春コンをにおわせるような発言がありましたがやっぱり春コンは決定だったのね!
でも、今回の日程がすっごく関東関西組みにとってはきつい日程になっちゃいましたね!
何でだろう!?横アリと城ホールがないなんて・・・。
そのかわり地方のコンサートばっかりなんですよね!
名古屋・福岡・北海道・新潟・宮城の全国ツアーです!
大阪と横アリがないっていうのは絶対におかしいからKAT-TUNと同じで再追加みたいにあるような気もするなー!
あたしは福岡コンのほうに参戦してきたいと思います♪
福岡は今回3公演あるんでチケットが当選すれば全ステしたいなー!
ぜひぜひブログを読んでくださっている皆様に会えたら嬉しいですっ♪
これをきっかけに目標持ってダイエットしなきゃ!笑

これでNEWSは春の予定が決まったけどここで疑問が!
今年のKAT-TUNの春の予定は一体どうなってるの!?ジャニーさん!
今年の春も大阪でドリボズがあったらいいんですけどね!
もうこれが本当に疑問!
NEWSコンももちろん嬉しいけどKAT-TUNコンに行きたいんだよー!
もうそろそろ仁くんに会いたいんだよー!
あー!今本当に本当に会いたくてたまらないよ。
コンサートで大声出して騒ぎたいよー!
うーん。本当に今年の春は分かんないから予定が微妙だ。


あ!そしてドリボズといえば昨日カメラが入ったみたいですねー!
もちろん正式には発表されてませんがドリボズDVD化に期待してもよさそうですね♪
亀ちゃんもアドリブか何かのときに「これが残るのか・・・」みたいな発言をしたみたいですし!笑
やったー!本当に嬉しいよー!ドリボズDVD資金はもうのけておこ!笑


あとジャニネットの番協でアップされている「田口淳之介特別番組」がもうめちゃくちゃ気になって気になって仕方ないんですけど!笑
田口淳之介っていう名前が番組名に入ってることがもう凄すぎじゃありませんか!?笑
もうほんっとにビックリした!
「KAT-TUN特別番組」なら何かあるのかな?と期待も出てくるんだけど、
じゅんの特別番組って想像さえもつかない!
ギャー!一体何があるっていうの!?
番協に行った人の報告をどこかで待つしかないですよね!
この話題があたしにとって最近1番気になることのトップに輝くかも!笑


春のKAT-TUNのお仕事に期待をして・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  18:41  comments(10)  trackbacks(0)
感謝感激!
昨日は更新すみませんでした!
少し無理して風邪をひいたまま学校に行ったので案の定風邪をぶり返してしまいました!笑
やっぱり大丈夫と思ってもあと1日は念のため休むのって大事ですね!
もう身を持って実感いたしました!笑←笑い事じゃない

そしてたくさんの方が風邪を心配してくれてもう本当に本当に感激です!
ありがとうございました!
皆様のコメントを読んでもうかなり元気になれました!
本当に嬉しい限りです!ありがとうございます!
こんなにも自分のことを心配してくれる人達がたくさんいることを本当に嬉しく思いました!
また今日から元気なみぃに完全復活です♪
皆様のブログに遊びにいかせてもらいますねー!
そして読んでくれる皆さんのためにも超自己満ですが仁くんのことを語っていきたいと思ってます♪
風邪って辛くて何か孤独に感じちゃうけど今回の風邪はもう感謝感激の気持ちの風邪でした!笑
でも、風邪はひかないほうがいいですよ♪←当たり前
皆さんもインフルエンザとかには十分に気をつけてくださいね!


最近タキツバのVenusをよく耳にするんですけどやっぱりこの曲好きー!
カウコンで初めて聞いたときも何か凄い耳に残って(KAT-TUNがバックだったからという理由もあり)最近もまたよく聞くから余計にね♪
振り付けももうバッチリ覚えました!
今日のMステもテレビの前で一緒に踊ってました!笑
テレビ誌を見てきたところ次の歌笑ではタキツバがVenus披露でそのバックがKAT-TUNだそうですね!
やったー!もうめちゃくちゃ楽しみ!カウコンでは他の人達もいたからKAT-TUNだけのバックは見れなかったけど、
今回はKAT-TUNだけのバック!
しかも、あのカワイイ振り付けつき!キャー!もう最高!またあのダンスが見れるなんて!
カウコンみたいなグダグダも確かにかわいかったけど歌笑ではバッチリと決めてくださいね♪
でも、顔は笑顔たっぷりでやってください!笑
あ!テレビ誌を買ってこないと!
立ち読みして満足して買って帰るの忘れた!笑←バカ
明日買ってきまーす♪


KAT-TUNには直接関係ないんですが今日のあたしの学校での悲しいお話を!笑
今日学校で卒業だからということでクラス文集を書いてたんですよね!
文集の中で質問に答えるページがあってその中に「もし、願いが1つだけ叶うなら?」とか、「宝ものは?」などたくさんの質問があったんですよ!
その中の質問で「デートをしてみたい芸能人は?」という質問があって、
もうこの質問の答えを考えるのにかなりの時間がかかりました!笑
もちろんあたしの答えは「赤西仁」なんですがクラスにはあたしがジャニファンと知ってる人が誰もいないんですよね!笑
というか学年であたしがジャニファンと知ってるのは親友のみなんで。
だから「赤西仁」と書きたくても書けないこの辛さ!笑
ジャニファンを隠してなかったらもちろん素直に書くんですがね!
だから変わりの芸能人を一生懸命に考えたんですがいつも、仁くん、KAT-TUNと騒いでるので思いつかないんですよ!笑
なので当たり障りのない速水もこみちくんにしておきました!笑
もこちゃん失礼なことしちゃってごめんね!
宝物も文集では「写真・友達からもらったもの」にしたんですが(これももちろん宝物)
あたしの本当の宝物は「KAT-TUNのグッズ」かも!?とか書きながら考えたりしちゃいました!笑

で、その文集のコピーが終わっていろんな人のを見てるとクラスの人に少しバレてるジャニファンの女の子がいるんですよ!
その女の子の「デートしてみたい芸能人は?」の答えが「赤西仁」だった!笑
その人はずっとずっとV6の剛くんファンでKAT-TUNとかはあんま知らないと思ってたのにいつのまにかKAT-TUNファンになってました!笑
うわーん!やられた!笑
赤西仁を書かれちゃったよ!笑
しかし、それを見ても「赤西仁」と書けない自分に余計に悲しくなっちゃいました・・・。
よし!次からがんばろ!←何を


はい!こんな超意味不明な話で終わっちゃいましたが・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUN  22:00  comments(4)  trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE