1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪


author: スポンサードリンク  -    -  -
一生忘れられない日
今日の深夜からもう1日がたとうとしてますが本当に本当に嬉しすぎて。
KAT-TUNの記者会見を見ると涙が止まらないんですよね。

今日やっとKAT-TUNにとってもファンにとっても念願の日がやってきましたね。
本当に本当にこの5年間はKAT-TUNにとって長かったと思います。
いろんな仲間達がどんどんデビューしていくのを見てもどかしいと思ったときもたくさんあるかもしれない。
先が見えない中で悩み続けた日もあるかもしれない。
でも、今日で全てがむくわれたんですね。

KAT-TUNを好きになって3年以上あたしにとっても本当に本当に長かった日々です。
仁くんの笑顔に助けられたときもたくさんあるし、仁くんの笑顔に泣かされたときもたくさんあります。
去年は少し辛い時期もあって、たくさんたくさん泣いた。
でも、仁くんの「Will Be All Right」を聞いて仁くんならきっとやってくれるってずっと信じてきました。
だって赤西仁だもん。

今日の記者会見のときの6人を見ても出てくるのは涙ばっかりなんですよね。
いつもなんにでも自信満々な6人が今日の会見ではみんな緊張した面持ちだでしたよね。
亀ちゃんが話すときも緊張してるし、仁くんも発言するときはカミまくって緊張している様子が目に見えて分かりました。
仁くんや亀ちゃんはデビューはずっと「1つの通過点」って言ってきたけどその通過点っていうのはあたし達には計りきれないほど6人にとって大きな通過点だったなと記者会見の6人を見て改めて思いました。

記者会見で仁くんが言ってくれた「1位です!」の言葉。
もう本当に仁くんかっこいいよ!

2001年に誰もが思っていた期間限定ユニットだったはずのKAT-TUN。
それから5年。誰一人変わってない6人のメンバー。
亀ちゃん・仁くん・じゅんの・聖くん・たっちゃん・雄ちゃん
夢にまで見たデビュー発表の日を6人誰一人変わることなく一緒に祝えることができて
あたしは本当に幸せです。

本当におめでとう!あたしはずっとKAT-TUNについていきます!
いつまでも輝いていてください。

KAT-TUNのデビューを祝って・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  23:35  comments(6)  trackbacks(0)
KAT-TUNデビュー決定!
KAT-TUNのデビューが3月22日に決定しました!
ジャニウェブに詳細がアップされています。
もう嬉しくて嬉しくて本当に涙が出てきました。

詳細は、新レーベルの中からKAT-TUNのデビューが決定。
デビューシングルタイトルは「Real Face」

3月22日に発売はシングル「Real Face」
アルバム「Best of KAT-TUN」
DVD「Real Face Film」の豪華3種類!


3月17日からは全国ツアーも決定!
東京ドームを皮切りに全国9都市34公演を行うようです!

もう涙が出て本当に止まりません!
そして待ち続けたデビューに全国ツアーの決定!
本当に手が震えます。

KAT-TUN本当に本当におめでとう!

KAT-TUN本当にデビューおめでとう!
ぽちっと1クリックお願いいたします!


ジャニーズブログランキング


author: みぃ  KAT-TUNデビュー  00:18  comments(4)  trackbacks(1)
3月22日は運命の日?
今日の夜にとんでもない話を聞いたんですがこれは本当なんですかね?笑
とりあえず明日のワイドショーを見ないと分からないですが・・・。
嘘だったら嘘でいいんだけど(よくないが)、この話が本当だったらきっとあたしは嬉しすぎて涙を流すな。
待ちに待った日が近づいたって思ってもいいの?
胃が痛くて今日はなんか眠れそうにありません!笑
続きを読む >>
author: みぃ  KAT-TUNデビュー  23:46  comments(0)  trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE