1クリックぜひお願いいたします! ジャニーズブログランキング

☆Care KAT-TUN☆

このブログはKAT-TUNの赤西仁くんをはじめ、KAT-TUN全員を応援しつづけるブログです!
自己満でKAT-TUNへの思いを語っていきたいと思います♪
何があっても仁至上主義精神をモットーに頑張ります!笑
コメント・メール・相リン大歓迎です!
どうぞ見ていってください♪
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!


初単独コンサートDVD!
スペシャル特典は本当に楽しすぎ!
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN

KAT-TUNセルフプロデュースの完璧なコンサート!
オリジナル曲で構成されて、どんなシーンでもしっかりと魅せてくれます!
Yahoo!メッセンジャーをDLしました。「オンライン」になっていたらリアルタイムにみぃとチャットができ、
「オフライン」の場合でもクリックしていただければメッセージを送信できるのでメッセージを送ってくだされば後からちゃんと見ることができます。
でも、持っていないかたはまずYahoo!でメッセをDLしてくださいね。
みぃと簡単に話すことができるのでよければお気軽にどうぞ♪いろんな方とたくさんお話したいので♪


author: スポンサードリンク  -    -  -
MステエロエロKAT-TUN!
ずーと放置プレイすみません!
冬休みを満喫したかったのに毎日自動車学校の日々で冬休みがつぶれてくー!
高校最後の冬休みを満喫しなくちゃって思ってるのに!
この前のMステスーパーライブは家でリアルタイムに見ることができました!
ってことで、感想♪


【Mステスーパーライブ】
もう始まる前からめちゃくちゃ楽しみにしてました!
だって久々の生KAT-TUNなんだもん!
あの毎年恒例の階段をKAT-TUNが下りてくると思うだけでかなり興奮!
階段下りてきて1番ビックリしたのが聖くんの坊主!笑
うっそー!?本当にビックリした!笑
あれはふいうちですよねー!
そしてトップバッター誰だろうって?思ってたらKAT-TUNでしたね!
もうテレビの前で気合入れて見ました!
ずっとずっと夢だったポップアップでの登場!
聖くんだけはステージ上にいたけどあとの5人はばっちり!
亀ちゃんが出てきて、仁くんのポップアップにきゃー!
亀ちゃんにカメラが行ったから仁くんは映らないかもって思ってたんで映ってよかったー!
たっちゃん、雄ちゃん、じゅんのと続きましたね!
雄ちゃんが1番高く飛んでた!
じゅんのの飛び方はエビゾリっぽかったけど綺麗な飛び方だったね!
爆発の音にビックリしてる雄ちゃんがめっちゃかわいい!

で、問題のSHE SAID!本当に本当にKAT-TUNかっこよずぎ!
あのKAT-TUNはみんなかっこいいわぁ♪
やっぱ歌って踊るKAT-TUNがめちゃくちゃ大好き!
でも、7時代にあれは早すぎですよね?笑
途中苦笑いになっちゃったよ!笑
最初に聖くんと仁くんの何だかいやらしい雰囲気だったし、
ってか、聖くんは何で仁くんの腰触ってんの?笑
亀ちゃんと雄ちゃんもですよ!笑
雄ちゃんが亀ちゃんの背中をとんとんとたたいて合図してから、
あんなに至近距離に近づいていったし!笑
あの亀ちゃんと雄ちゃんの2人の距離は普通にキスするかと思ったから!笑
雄ちゃんも普段に比べてテンション上がりまくりだったかな?
こんなもんじゃKAT-TUNはまだまだ終わりません!笑
続いては、1番問題であろう仁くんのエロ腰の超ドアップにあの中指!爆
もうあれは本当にやばい!笑
あの手つきは7時台では絶対に流しちゃだめだから!
本当にビックリした!あたしテレビの前で固まりましたもん!
親と一緒に見ないでよかったー!
でも、仁くんのかっこよさには全く変わりなし!
エロアピールに目がいっちゃったけどかっこよさも見逃しちゃいけませんよー!
その後の亀ちゃんと聖くんもやばすぎ、やばすぎ!
聖くんは頭をいったいどこに持っててるの?
今日のMステのKAT-TUNはエロを通り越して公開AVじゃん!←こら
最後はメインステージに戻ってKAT-TUN全員の腰で締めって!笑
もう今回のSHE SAIDは最高にエロエロでしたね!
でも、やばい!とか言いながら何回もリピートして見てるんですがね!←変態

そしてアカペラっぽい絆!ドリボバージョン!
絆も久々に聞いて懐かしかったー!
照明点いたらJrの子達ふぁめちゃくちゃいてビックリした!笑
歌としてはSHE SAIDから絆とKAT-TUNをしっかりアピールできたんじゃないかなと思います♪
やっぱKAT-TUNも久々にお客さんの前で歌うからテンションがあがってたのかな!?
短いけどコンサートみたいなもんだよね♪
見てるほうもめちゃくちゃコンサートに行きたくなったし!
あー!コンサートに行きたいよー!

最後に残念だったことはタモさん!
もう何でKAT-TUNの時間なのに修二と彰の話をするのさ!
亀ちゃん以外がなかなか話す時間がなくて本当に残念だった!
タモさんもちょっとは気を使ってよねー!
まぁ何十組ものアーティストさんを相手にするからそんなに気にしてもいれないと思うけど本当に残念だった!
亀ちゃんも笑ってたけど内心は複雑だと思うし・・・!
亀ちゃん以外のほかのメンバーも絶対に気まずいよね!
その点凄かったのがNEWS!
NEWSのときも修二と彰の話が出たけどやっぱりデビューしてるし、
山Pをみんなが尊敬してるし、先輩後輩の関係がちゃんとあるから修二と彰の話を笑いのほうに
持っていってましたよね!
あれは本当に凄い!
やっぱりメンバー自身に余裕があるのかな!
NEWSの雰囲気は凄いいいなぁと思いました!
KAT-TUNはある意味崖っぷちですしね!汗

スーパーライブの修二と彰も本当にかっこよかった!
とことん見納めと言って今回でMステ4回目!
最後はカウコンあたりになるのかな?笑
今回は初の2番もテレビの前で歌ってくれて他局なのに修二と彰が見れたよ♪
「間に合わなかったー、ごめんな!コンコン!」
「例の約束守れないけどー、修二が来てくれて嬉しいコン!」

あたしもテレビの前でギャーギャーでした!
ここの修二と彰めちゃくちゃかわいすぎ!
途中サブステージで2人が合流したときに亀ちゃんが山Pの肩組んでもう気分は最高の瞬間に客席のほうに行っちゃいましたねー!
もうカメラさんのバカバカー!
これは本当にむかついた!
何でよりによってこのときにお客さん映すんだよー!
絶対みんなここは不満だったと思う!
修二と彰のときのカメラ割りにはちょっと不満がいっぱい!
2人がハイタッチのときも亀ちゃんだけしか映ってないし、
2人がかなり遠い距離なのに目合わせてるシーンも何か見にくいし・・・。
最後だからこそメインステージでビシっとも見たかったなー!
何より修二と彰の絡みが見たい!
幕張メッセの端と端なのに2人で目あわせてるところとか見ると、
本当にアミーゴだなぁなんて思いながら感動してました!


念願だったMステスーパーライブは途中で寝ちゃったんですけどKAT-TUN・NEWS・修二と彰のとこは全部リアルタイムで見たのでよしとしよう!笑
ちょっと早いKAT-TUNからのクリスマスプレゼント本当に最高でした!





Mステにやられちゃった人ー!笑
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  04:22  comments(6)  trackbacks(0)
しそに爆笑な仁ちゃん!
今日の歌笑のKAT-TUNはみんなかっこよかったですね!
和太鼓とかみんなにほれぼれしちゃった!
ってことで歌笑の感想!


【歌笑HOTヒット10】
今日の歌笑はグラチャンと重なってたため雄ちゃんと聖くんはいませんでしたね!
やっぱ2人がいないだけで凄く寂しい!
インリンが出てきて何のコスプレがいいかみたいな話になったときに、
たっちゃんが仁くんと亀ちゃんに向かって何かつぶやいて笑ってるのが凄い気になる!笑
たっちゃん!何言ってるのー??
あーゆーところで雑談してるの見るとやっぱ普通の男の子なんだなぁって思っちゃます!笑
でも、基本的にKAT-TUN下ネタばんばんですから慣れっこですけどね!爆
亀ちゃんはスッチーのコスプレ大好きですよね!笑
確か前に野ブタの特番でも同じようなこと言ってましたよね?笑
次のコンサートのときにスッチーのコスプレしていく人がいたりして!笑
「セクシーな先生です!」ってインリンが言ったときのあの仁くんの困ったような顔での爆笑顔!
おもしろかった!笑
しかも、仁くんかわいかったぁ♪

そして今回のKAT-TUN LOVESは山口百恵さんの「いい日旅立ち」
あたしも映像でしか見たことないですが名曲なのでもちろん知ってます!
最初に聖くんの掛け声から始まって4人の和太鼓!
もうめっちゃ素敵!みんな凄いかっこよかった!
仁くんも超真剣な顔でほんっとかっこよかった!
あの仁くんの真剣な目大好きだよ!

みんな和太鼓のときにアップのシーンがあったけど本当に真剣!
やっぱKAT-TUNかっこいいなぁ!
そして階段の上でたっちゃんがエレキのギター!
和太鼓とエレキの異色のコラボですよね♪
エレキひいてるたっちゃんの横顔が美しい!笑
そして着物?を着た亀ちゃん登場!
亀ちゃんやっぱ和服似合うなぁ!
海賊コンのときの絆の衣装もめちゃくちゃ似合ってたもん♪
仁くんの歌笑での久々のソロ!
やっぱ仁くんの歌ってるとこ見るのは本当に好き!
しかも、最近また熱のこもった前の歌い方に戻ってる気がして
どんどんまたはまっていっちゃう!

友近艶子のときのしその葉の話をしてるときの小窓の仁ちゃん!
本当にかわいいー!きゃー!やばい!
仁くんのあの爆笑の笑顔見てあたしも爆笑でしたもん!笑
手口に当てて笑いこらえながらもこらえきれてない仁ちゃん本当にかわいすぎ!
今日の歌笑でここが1番のツボかも!
あ、でも、インリンのセクシーな先生って言ったときの困った爆笑顔も捨てがたいなぁ!笑

最近仁くんの態度よくなりましたよね!
完璧にいいとは言えないかもしれないですが、1番ひどいときよりは全然よくなった!
仕事にもちゃんと熱意が見られるしやっぱり明らかに変わったと思う!
いい方向にね♪
やっぱ仕事のときの態度ってやる気があるのとやる気がないのじゃこんなにも違うんだなぁ。
でも、もしかしたら今の態度でもまだ満足してないかたもいらっしゃるかもしれませんね。
うん。確かに今のままで満足してちゃいけないよね!
もっともっと仁くんには上目指してほしいし!
けどあたしは今の仁くん本当に大好きです!
やっぱ仁ファンは仁くんに甘いのかな?笑

次の歌笑は来年の1月15日ですね!
来年までないんだぁ!
あー!去年の1月15日って言ったらみなさん覚えてますか?
去年の1月15日ですよ?笑
あれですよ!あれ!←何
この番組でKAT-TUNの存在を知った人も多いはず!
「ごくせん」の第1話放送日だったんですよね!
あー、本当に懐かしいなぁ!
海賊コンのときに絆の間奏で亀ちゃんがずっと「1月15日のごくせん見てください!」って言ってたのを凄い覚えてる!
それに仁亀連ドラ出演ってことでこの日をこれでもかってぐらいめちゃくちゃ楽しみにしてたもんなぁ!
ちょっと1年前に気持ちをタイムスリップさせてました!←え

そして話がぶっとんだけど来年の1月15日までに歌笑さん。
もう少しいい番組にしてください!爆
確かにミンテレより断然的によくなったし、ゲストも豪華で凄いいいところもいっぱいあると思う!
でも、ランキングをあれだけして1位が何であんだけ短いの?
1位だからこそ全部VTRでもいいから流してほしかったよぉ!
司会でせっかく松潤もいるのに(涙)
これが今日ちょっと納得いかなかったなぁ・・・。
はい。毒吐いてごめんなさい。


【野ブタをプロデュース】
はい!ここからは野ブタの話なんですがもう本当にせつなーい!
この番組見たあと気持ちが本当にせつなくなって苦しくなっちゃうんですよね!
しかも、せつないからその日に見直すことがなかなかできない!
5話ぐらいまでは何回も好きなシーン見直してたんですよ!
でも、最近は見直すのに勇気がいるからその日に感想かけない!
ドラマって分かってるのにここまで自分の生活に入り込んじゃってる!
親にも「修二って分かってるけど亀ちゃんがぁー!かわいそすぎるー!」とかずっと叫んでてうざがられちゃいました!
亀ちゃんの演技がもう本当に上手!
あれだけ上手な演技をするからこっちも修二の気持ちにすっと入り込んでいって本当に胸が苦しくなるんですよね。
教室で1人ぼっちの修二とか見てるの辛くて、辛くて・・・。
涙目になるシーンがいっぱいあったよぉ!
マリコがお弁当をそっと置いたとことかもグッときた!
そして犯人の正体も今回で分かっちゃいましたね!
彰好きなMちゃんと予想してた通り信子の友達でした!
お願いだから修二と彰と信子を傷つけないでよー!
傷つけたらあたしが仕返しにいくから!笑
本当にせつなかったけど最後のシーンがあったからせつなさが少しだけ半減しました!
最後の修二が1人で帰りそうなときに信子と彰でかけよって、
マジックをして3人だけど1つに繋がってるんだよ!みたいな終わり方!
最後のシーンは本当によかったよぉ!
信子も修二を信じて、彰も絶対に修二もことを信じるって言ってくれて!
2人もめっちゃいい人♪
修二の「誰にも信じてもらえなくていい。ただ、こいつらにだけは信じてもらいたい。 今も、この先も、ずっと。」には本当に感動した!
何か自分の生活にもマッチするところがあってジーンときた!
修二よかったね!これが本当に信頼しあえる親友だよー!
次の予告がなかったからそうなるか分からないけどもっともっと仲良しの3人が見れるかな?
最初のほうの彰の家での3人とかみんな素の笑顔でかわいかった!
野ブタあたしの希望としてはハッピーエンドで終わってほしいなぁ!





修二と彰と信子の親友記念!笑
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  23:31  comments(2)  trackbacks(0)
修二と彰ファンサいいな!笑
今日マラソン大会があって7キロを走ってもうヘトヘトなみぃです!笑
今日学校でマラソン大会があったんですよー!
もう本当に疲れた!女子で7キロとか本当に長すぎ!
しかも、雨もめちゃくちゃ降ってて腕が凍傷するかと思った!
大雨でもマラソン大会をやめない高校ってどんだけ・・・笑
もう雨で全部がぐっしょりの中ストーブがきいた教室に入ると、
トランクス一丁で青春アミーゴを熱唱してる男子がいて最高に大爆笑しました!笑
トランクス一丁で青春アミーゴ熱唱ですよ?笑
修二と彰にあやまれ!←違う


仁くんのカツマニュ更新されてましたね!←遅っ
今回はテーマが舞台ってことでしたが仁くんとっても不安がってましたね↓
TOP STAGEでも不安な発言してたしカツマニュでも不安がってるし・・・。
本当に心配!
仁くんやればできる子なんだからがんばって♪
がんばってる人にがんばってとプレッシャーかけちゃいけませんが、
仁くんはがんばれる人ってのはあたし信じてますから!

そして、そして忘れかけてましたがあたしは一体ドリボズに行けるのでしょうか!?笑
前にも日記に書いたんですがドリボズを東京に見に行くのは親に大反対されてるんですよね!(苦笑)
詳しくはこちらを見てください→【ドリボズ反対の理由!笑】
そろそろドリボズの話をまた親にしなきゃなー!
あー、考えるとめちゃくちゃ怖いです!笑
でも、肝心なチケットが情報局枠で外れてるんですよね!笑
これも対策を考え中です!


あとオリコンのサイトに「「青春アミーゴ」の真相!なぜ、修二と彰はこんなに売れたのか!?」がアップされています!
詳しくはこちらを見てみてください→【青春アミーゴの真相!】


そして修二と彰に関連して!笑
おととい修二と彰にまたまた会えましたね!
「1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2005」に出演!
修二と彰が出てきたときはあたしもテレビの前でキャーでした!
しかも、カメラが変わった瞬間に亀ちゃん前列のほうに降りてめちゃくちゃ握手してるし!
あー!いいないいな!本当にうらやましい!
ずるいよー!ひきょうだ!←ひがみすぎ
最初はステージで歌ってたんですが途中からアリーナのほうに2人で移動!ほんと修二と彰は横浜アリーナのファンのことをよく考えてる!
でも、カメラ割りが悪かったというか、移動するから当たりまえなんだけど急に修二が消えたりとかしててテレビ見てるほうからしたら残念だったぁ↓
次からはぜしお願いしますよー!
けど、亀ちゃんも山Pも横アリのファンの人のこともよく考えてたけど、
カメラ見つけたらちゃんとカメラのほうに近寄ってくれたしね!

そんな2人の気の使えるところに尊敬!
亀ちゃんと裕翔で何かしようとしてたみたいだったけどそのときはカメラが間に合わなくて終わったのが残念だった!
でも、亀ちゃんも山Pもめちゃくちゃ楽しそうに歌ってて見てるこっちが気持ちよかった!
横浜アリーナで歌ってる亀ちゃんと山P見たらますますコンサートに行きたくなったよ!
あの異様な盛り上がりに人の多さにペンライト!
あー!すべてが懐かしい!笑

あと、最初のトークで亀ちゃんが「さっきまでメンバーと一緒にいたんですよ!メンバーも青春アミーゴ歌ってくれますよ!」って言ってて他のメンバーのことが聞けてよかった!
青春アミーゴ歌ったりしてるのは雄ちゃんあたりかな?笑
さっきまで一緒にいたってことはこの放送のときも亀ちゃん以外の5人のメンバーで仕事してるはずだから絶対にベストヒットアーティストの修二と彰の部分は見てるよね?←聞くな
きっとそうだと信じてます!笑
やったー!仁くんと同じ時間に同じテレビ見ちゃったよ!←単純
こんなささいなことで喜べるみぃです♪笑
マッチさんの曲のときに一生懸命に聞いてる亀ちゃん、山P素敵!


あとテレビ誌(TVガイド・ザテレビジョン・TVぴあ)も発売されましたね!
今回も厳選して厳選しまくった結果TVガイドだけお買い上げ!
野ブタページがとっても充実していてロケのときの写真がたくさん!
体育座りしてる亀ちゃんがめちゃかわ!
あと亀ちゃんが撮った写真と山Pが撮った写真も載ってたんですが、
山Pが撮った亀ちゃんの横顔写真がすっごいよかった!
亀ちゃんの哀愁感が凄い漂っててなんかいい♪
最後の修二と彰のメッセージ?みたいなのもあるんですが、
言葉もよかった♪
次のTVガイドの表紙はなんとKAT-TUNですよ!
きゃー!久々に表紙きたー!
絶対に来月買わなきゃ!

ザテレビジョンも立ち読みしたんですけど袴を着た亀ちゃんがめちゃくちゃかわいかった!
なぜ亀ちゃんが袴を着ているかというと・・・
ザテレビジョンのお正月特大号のCMに亀ちゃんが選ばれました!
やー、本当におめでとうございます!
これちゃんと地方でも流れるのかな?凄い不安だよ!
袴亀ちゃん本当にかわいすぎだもん!
絶対に亀ちゃんファンの人にはオススメですよ!
犬のぬいぐるみ持って、バッチリな上目遣いでほんとこの1ページのために
買うか買わないかコンビニで相当悩みましたもん!笑
次のザテレビジョンでその特集されるみたいなんでそのときには絶対に買いたいと思います!笑

TVぴあにも亀ちゃんのソロで3ページ載ってましたよ♪
これは時間がなくてあんま見れなったから今度ゆっくり見よ!


昨日から今日にかけて今無償に海賊DVDが見たいんですよね!
この土日で見れたらいいなぁ・・・!





ランキングアップのために・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  19:16  comments(1)  trackbacks(0)
コラボな修二と彰&ひらめ筋
今日は本当に1日ずっと日テレを見続けてました!笑
もうKAT-TUNづくしの1日で凄い大満足!笑
10時30分からやった野ブタのダイシェスト番組は4〜6話のまとめた
再放送って感じだったので見れなかった人も大丈夫グッド
2時30分からのひらめ筋も前に流したひらめ筋の放送とほぼ一緒だったのでこれも大丈夫ですねグッド


今朝やった毎週恒例のズムサタでの野ブタ特集!
今回はもっちーメインって感じでした!
前みたいに亀ちゃんと山Pいっぱい出しておくれー!笑(願い)


【おじゃマンボウ】
今週のおじゃマンボウはTVガイドとコラボしていておじゃま刑事のホリがTVガイドの中で野ブタの特集のページを受け持ち自分で編集することになります!
それで野ブタのロケに取材をしに行くことになったんです!
早速取材に行って亀ちゃんの写真を撮りに行こうとするとマイカメラを持った亀ちゃんがホリを撮りにきた!
ホリをモデルに写真を撮る亀ちゃん♪(かわいい)
お互のカメラで撮りあい合戦!笑
これでホリの取材のネタ「亀梨くんと写真を撮りあう」というネタが1つ完成!
ホリが撮った写真がどんどんアップされていくんですけど、山Pのアップはめちゃくちゃかっこいいし、亀ちゃんのチャリ姿もかっくいい!(ラブ)
マリコとの2ショットは素でうらやましかった!笑
2つ目の取材のネタは山Pを笑わして山Pの最高の笑顔を激写すること!
休憩中の山Pに近づいてホリがえなり君のモノマネをやるんですが山Pは微笑って感じでした!笑
そのわけはえなり君のモノマネをいつも亀ちゃんが現場でやってるみたいなんでもう笑えないみたいなんです!笑
山Pいわく「モノマネ亀にぱくられてますから!笑」と一言!爆笑
山Pほんとうけるー!笑
2つ目のネタを取材できなかったかわいそうなホリのために山Pがいつもやってる「コンコン」の説明をして山Pとホリで一緒にコンコンをコラボ♪
そして最後に亀ちゃんと山Pのメインの写真を撮る予定だったんですがスケジュールがなかなか合わずにホリが苦戦してると2人がその場所に急いで登場

1分間だけの撮影だったみたいなんですがホリの注文に素早く2人が応じてくれてすぐに終了!
もちろんメインの2人のページは亀ちゃんと山Pの2人で手を合わせてるWコンコンでTVガイドだけの特別コラボ♪うーん!かわいい!
そして出来上がったのが今週のTVガイドの野ブタページというわけです!
おじゃマンボウで仲良しの亀ちゃんと山Pが見れたんで凄いよかったぁ♪


【ひらめ筋GOLD】
今日のひらめ筋GOLDは11月15日の開幕戦でやったジャニーズJrチームとひらめ筋チームとのバレーボール対決!
やっぱり会場はジャニファンだらけ!笑
ひらめ筋チームが出てきたときも歓声は凄いんですがジャニーズJrチームが登場してきたときの歓声はもう凄いなんてものじゃない!笑
コンサート並みの歓声でもう完全にアウェー状態!笑
亀ちゃんもそれを分かってて「俺達の勝利が見たいかー!」などファンをあおってるんですよね!笑
そんな亀ちゃん凄い好き♪
バレーはじゅんのとジミーは背が高いうえに運動神経がいいから大活躍!
じゅんののスパイクとか練習でも本当に凄かった!
1セット目は無事ジャニーズJrチームが勝利!
2セット目はひらめ筋チームに取られてしまいます!
会場での時間がなくなり急遽3セット目は5点先取したほうが勝利に!
どっちのチームも本当にいいプレーで本当に互角って感じの試合でした!
ジャニーズJrチームもいいところにいくんですが最後はアタックではじき返されてひらめ筋チームの勝利!
あー、本当におしかったよぉ!
あれだけジャニーズJrチームを練習したんだから本当に悔しいはず!
でも、本当にどっちもいいプレーで最高の試合でした♪
終わったあとに亀ちゃん1人でのインタビューがあったんですが、
亀「スタッフの皆さんに最初から強気のコメントでいけと言われていたんで強気でいきました!」と発言!爆
そのあとはちゃんと亀ちゃんも「スポーツの素晴らしさも分かったし、今度もぜひ参戦させてください!」ときちんとコメント拍手(さすが)
そしてコメントが終了で多分カットがかかったはずなんですよ!
その瞬間に持ってたタオルを背中に回して、
亀「あー!悔しい!でも、ほんと強いなぁ!」って言うんですよね!
その亀ちゃんを見て十分悔しさが伝わってきたー!
やっぱスポーツ少年だけであってスポーツとかは負けるの悔しいんでしょうね!
本当にいい勝負だったからなぁ!
次の参戦のときはぜひまた戦ってほしいなぁ!





亀ちゃんとじゅんのの試合に拍手・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  20:00  comments(0)  trackbacks(0)
HEY×3に亀ちゃんの名前登場!
文化祭がやっと終わって今日は片付けでした汗
この片付けもめちゃくちゃ疲れた!
うちの学校はいろんなことを詰め込みすぎ!笑
元からそうだったけど今日身をもって実感しました汗


今日はグラチャンもなくて珍しくKAT-TUNの予定が何もない日でしたね!
朝の「KAT-TUNのニッポンチャチャチャ!ズームイン」ぐらいかな!
もちろん出演はアメリカ戦を観戦した雄ちゃんと聖くん!
女子の最終日は6人で応援してほしかったなぁ!
せっかく応援プロデューサーに選ばれたのに汗
確かに亀ちゃんとか忙しいしこんな勝手なこと言えないけどちょっと残念です悲しい
男子のときは期待してるよ!


そしてWaTが出てたのでHEY!HEY!HEY!を見てたらなんと亀ちゃんの名前が出てきました!
きゃー!ふいに亀ちゃんの名前聞いたりするとめちゃくちゃ嬉しい♪
内容はウエンツの悩み相談みたいな感じで徹平が裸の付き合いをしてくれないとのこと!
この悩みもおもしろいけど!笑
で、ウエンツが「亀梨くんとは一緒にサウナ入って、コーヒー牛乳を飲んだ」ことを徹平が雑誌で言ってるのを見たと言って亀ちゃんの名前が出たんです!
これってごくせんの終わりの時期の話ですよね?
あたしもこの雑誌の話読んだ記憶があるし!
亀ちゃんのふいな登場嬉しかったぁ♪あたし今WaTが結構好きなんですよね!
曲も好きだし、このコンビのやり取りとかも凄い好き!
だから歌番組に出たときひそかにチェックしてます!笑
徹平ちゃんかわいいよー!
ウエンツのキャラもうけるし!
ウエンツも思い切りバラエティ組みだけどそれをオイシイって思ってるから2人もいいコンビかも♪笑


あ、あとドコモの仁くんのCMやっと見ましたー!
あたし今回はずっと見れなくてとっても苦戦してたんですよね汗
何か関東と流れてるドコモのCMが違うみたいで!(ショック)
でも、でも、見れました!
仁くんかわいいハート
みんなにとことんラーメンを拒否される仁くん!笑
全員断るなんてひどーい!
断るんだったら絶対にあたしが行くのに!
5人分でも10人分でもあたしが仁くんについていく!笑
みんなに断られて最後のホッペプクッの仁くん超キュート!
このCM1回見たら結構見れるもんなんですね!
1回見てからいろんなとこで見ることができました♪
DVDにも無事捕獲できたしこれで一安心!
早く仁くんと亀ちゃんになったドコモのパンフレット見たいなぁ!
そしたらドコモショップに行って大量にもらってきたいと思います!
無料ならもらえるだけもらっておかなきゃ♪(こら)





ランキングアップのために・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  23:00  comments(4)  trackbacks(0)
うたばんにKAT-TUNの名前登場!
こんばんわ!完全復活のみぃです楽しい


【ズームイン】
今朝のズームインでは昨日の日韓戦を観戦した雄ちゃんと聖くんでしたね!
日韓戦の録画を失敗したあたしにとっては聖くんのDJと雄ちゃんのボイパの映像は本当に助かりました!
これを無事捕獲できたからまぁいっか♪
選手にインタビューだったのですが大友選手が登場していきなり、
「あ、聖!」って呼び捨てで呼んでて結構仲良しな感じでしたよね♪
大友選手の弟が雄ちゃんに似てるという話をしてて聖くんが、
「じゃあ、弟にしてもらえば?」と一言!笑
雄ちゃんが弟なんて絶対に絶対にかわいがる!笑
弟はあたしの中で何か想像がつかないのでお兄ちゃん希望で!笑
櫻井選手と聖くんと雄ちゃんの話のテンポが凄いよくて見てて凄い楽しかった!
「コレ(腕)がいいんですよ!」とかの連呼とか!爆
あと櫻井選手のレシーブが凄いという話になって聖くんんと雄ちゃんが、
2セット目は感動して思わず立ち上がってしまった話や、
雄ちゃんは感動して涙ぐんだ話などなど!
雄ちゃんが「涙ぐみましたもん!」って親指を立てながら言うんですが、
その雄ちゃんが妙にかわいかったです!笑
今朝から2人に十分癒されました♪


あと嵐が出ていたのでうたばんを録画してたんですがなんとKAT-TUNの名前が出てきました拍手
確かバク転か何かをやるときに「このままだったらKAT-TUNに抜かれるよ!」みたいな感じで出てました!(曖昧)
ちゃんとテロップと追加コンのKAT-TUN全員そろってのポスターもバッチリ!
そのあとにももう1度KAT-TUNの名前が出て本当に嬉しかった!
貴さんが出してくれたっていうのも倍嬉しい♪
修二と彰のときに大活躍だった翔くんも出てましたね!
早くうたばんにKAT-TUNが出てほしいなぁ・・・!
きっと近い将来かな♪





ジャニーズブログランキングに参加中!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  23:59  comments(0)  trackbacks(0)
笑ってこらえて録画失敗!
こんばんわ楽しい完全復活のみぃです!
ズームインと笑ってこらえての感想いっちゃいますグッド


はい!本当にありえないことが起きました!
タイトルを見てもらえば分かる通り雄ちゃんの初単独番組をなんと録画失敗していましました悲しい
笑ってこらえてのあとに放送されたグラチャンの日韓戦もです汗
なぜかDVDの電源が入らず録画さえもできない状態でもう本当に泣きそうでした汗
ってか、ずっと叫んでた!笑
もう電源が入らないからどうしようもない状態であたしには何もできずにだた呆然悲しい
雄ちゃんの勇姿をあたしのDVDの中に残しておきたかったのに!(涙)
あー、本当にショック!
録画はできなかったけどしっかり番組は見ました!
始まる前にDVDが止まったからそれからはもう自分の目に焼き付けてました!


【笑ってこらえて】
最初雄ちゃんがイスに1人で座ってるのを見て本当に実感!
周りにはKAT-TUNのメンバーが誰もいなくて少し不思議な感じもしました!
だって誰もボケる人もいないもんね!笑
そう考えたら雄ちゃん楽だったのかな!
いやいや!そんなことはないはず!笑
雄ちゃんの顔凄い緊張してましたよね!
始まってすぐに雄ちゃんのボイパ披露で結構ビックリ!
カツマニュで少し噛んだって言ってたし本当に緊張してたんだね!
でも、全国放送ののゴールデン番組でのボイパ披露!
本当によかったと思います!
笑ってこらえてはいろんな年層の方々が見てくれてそうな感じだし♪
所さんも梅澤さんも凄いほめてくれて逆にあたしのほうが嬉しかったですもん!笑
雄ちゃん、本当によかったね!
ラクロス部を見るときの小窓の雄ちゃんも凄いかわいかったハート
最後のラクロスするときも成功して少しだけピョンピョン飛んでるとことか無邪気で本当にかわいい!
あんなかわいい雄ちゃんんを22歳に思えない!笑
提供にかぶさってたけどラクロスを失敗する雄ちゃんもちゃんと映ってました!
提供邪魔だよ汗(こら)
本当に雄ちゃんは無邪気でかわいかった!
このまま笑ってこらえてのゲストのレギュラーになってくれないかな?
絶対に雄ちゃんは好評だったと思うし次があるとあたしは信じてます♪
雄ちゃんも雄ちゃんファンの方も本当に嬉しい1日でしたね!
あたしも本当に嬉しくて幸せな1日でした♪
録画失敗を除けば・・・(涙)


そしてそのあとのグラチャン日韓戦!
あたしはKAT-TUN全員が出てると思ってテレビの前で見てたので雄ちゃんと聖くんだけっていうのはビックリしました!
でも、会場を盛り上げるために聖くんのDJと雄ちゃんのボイパは絶対に必要ですもんね!
だからこの2人は欠かせなかったのかな?
本当に2人もお疲れ様でした!
日本も無事に勝ったし本当によかった、よかった!


あ、あと今朝からズームインで仁亀を見れてもう本当に幸せな気分で学校に行けました!笑
ズームインで2週間「KAT-TUNのニッポンチャチャチャ!ズームイン」が始まるから朝からDVDを起動させなくてもKAT-TUNを見れるなんて本当に素晴らしい!笑
今日は仁亀で選手にインタビューでしたが2人とも選手に気を使っててみてるほうも安心して見れました!
仁くんの態度とかも本当によかった拍手 
ぶっちゃけあたしはこれが1番心配だったので汗
仁くん!その調子!(誰)





雄ちゃんの活躍と日本初勝利を祝して!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  23:59  comments(1)  trackbacks(0)
Mステ・ズムサタ・ひらめ筋感想!
ここ3日間ぐらい感想を書いてなかったので今さらですが、
感想を書きますね♪笑
今日はみなさんからもらったバトンも更新するつもりですグッド


【Mステ】
3週連続出演を果たした修二と彰!
もうこれで本当に見納めでしょうねショック
この2人のコンビ最初は見慣れなかったけど今ではもう大好きなんですハート
見てて凄い癒される楽しい
最初の登場シーンの「野ブタパワー注入」もめっちゃかわいかった拍手
何でこの2人こんなにかわいいの?(聞くな)
山Pも髪の毛がちょいハネしててかわいい!
TOKIOとの「コンコン」もかわいいしハート(ラブ)
修二と彰の今の平均睡眠時間が2、3時間って本当に大変そう汗
2、3時間ってあたしのお昼寝の時間と一緒だもん汗
疲れると山Pのモノマネが始まったりして本番でもそのまま使うんだとか!笑
TOKIOからの激励のときに宇多田ヒカルも一緒に応援してくれたのが嬉しかった♪笑
ヒッキー、ノリがいいなぁ!笑
歌のほうも今回バッチリ♪
今回もちゃんと生歌だったね拍手
キャー!亀ちゃんの「バン!」が毎度のことながらめっちゃかっこいい!
山Pの体もほんと筋肉ついてたくましくなって見ててドキドキする!
最後の亀ちゃんの歌い上げるときの首筋がいっつも切れるんじゃないかって見てて凄い心配です!笑


【ズムサタ】
土曜日も朝から亀ちゃん、山Pのかわいさに癒されました!
前回の亀ちゃん、山P、真希ちゃんの差し入れ希望で今回はちゃんと差し入れが来てました!
でも、なぜか真希ちゃんの差し入れだけしか来てませんでした!爆
今回のテーマは「ドラマでGO!」なんか電車でGO!みたい!笑
プリンがめちゃくちゃおいしそう!
真希ちゃんの差し入れなのに先に亀ちゃんとが食べてて真希ちゃんに思いっきり突っ込まれてました!笑(そりゃそうだ)
真希ちゃんがプリン食べてる顔がもうめちゃくちゃかわいかった!
この顔を最後ドラマで見せてくれたらもう完璧♪笑
亀ちゃんに「どんな役がいいか?」と聞かれて真希ちゃんは、
「学園のマドンナ」でと発言!笑
亀ちゃん小声で真希ちゃんに「33歳、33歳」と連呼しまくり!笑
亀ちゃん!結構失礼だから!笑
最後は監督のところに直接出演を交渉しに行きます!
不足してる役があるらしくそれをやってもらえたら嬉しいと監督が言い、
その役とは1年C組みの生徒!爆
でも、望月アナ凄い綺麗なかたなんですよ♪
33歳には確かに見えない!
高校生役にはキャピキャピ感が必要ということで亀ちゃんがなんと実演!
「や〜だ〜ハート」って言うんですけど亀ちゃんがほんとにかわいい!
見てて亀ちゃんがかわいすぎてあたし赤面しちゃいましたもん!笑
逆にこっちが恥ずかしくなって汗
これをすぐにできる亀ちゃんは本当に凄いと思う!(尊敬)
しかも、絶対に普通の女の子がやるよりもかわいいんだもん!(断言)
今、女子高生のあたしがしてもきっとひかれるだけだもん!笑
そして望月アナは衣装を合わせに行くことに!
望月アナ女子高生の制服着ても全然いけました!
亀ちゃんと山Pも「全然アリ、アリ、アリ」って言ってましたし!
亀ちゃんは「うわー、手つなぎてぇー」って言ってました!笑
あたしの手はいつでもあいてますよ?(こら)
監督に見せるときにちゃっかり望月アナと手をつないでる亀ちゃんと山P!
ギャー!本当にうらやましいショック
しかも、美男子2人に挟まれて!あたしとぜひ変わってください!笑
監督にも結構好評でこのまま本当に出演ありかもですね!笑


【ひらめ筋GOLD】
先週は少しの映像しか流してくれなくて詳細が凄い気になってた番組でしたが、今週はばっちり流れて大満足でしたグッド
ごくせんの映像や野球の映像が流れたりして亀ちゃんを紹介!
そして、ひらめ筋チームがジャニーズチームを偵察しにいきます!
じゅんののスパイクがかなりかっこいいハート
あの一瞬じゅんのに惚れました!(ラブ)
ジャニーズチームみんな赤ジャージで凄い目立つ!
亀ちゃんも最初からひらめ筋チームを小バカにしたような発言でひらめ筋チームをあおる、あおる!笑
身体能力の差が最初から違うとか、遊びじゃないんで。とか!笑
ワッキーの芝刈り機のギャグにピョンピョン飛び跳ねながら笑う亀ちゃんが無邪気でめちゃくちゃかわいいですハート
じゅんのも大爆笑だし!本当に楽しそう!
そして練習試合急遽することに!
ジャニーズチームはやっぱじゅんのとジミーのスパイクが強いと思う!
セッターもバレー経験者っぽい動きだから確実にスパイクを打つことができますよねグッド
亀ちゃんのサーブもめちゃかっこいいし、じゅんののジャンピングサーブも凄い見ものだぁ!
今、あたしも体育の授業でバレーやってるから凄い見てておもしろいです楽しい
試合は最後はいい勝負でしたがジャニーズチームが見事勝ちました拍手
試合の模様は11月26日のひらめ筋GOLDで放送される模様です!
確かにこの試合は放送してもらわないと困りますよね!
亀ちゃん、じゅんのの活躍やジュニアの活躍は絶対に見たいしね♪


亀ちゃん、じゅんのの活躍を期待して・・・!
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  19:12  comments(2)  trackbacks(0)
Mステ今回はバッチリ♪
今日最後の更新です!(しすぎた)
修二と彰今日は綺麗に歌って踊りきりました拍手
歌詞間違いもなく無事終わって本当によかったです!
しかも、タモさんがちゃんと亀ちゃんの歌詞間違いに触れてくれて本当によかった!笑
しかも、2回も話してくれてねグッド
最初の階段降りてくるときの亀ちゃんの「コンコン」かわいかったハート
やっぱ緊張してるよねー!
周りから何か言われた?という質問に対してV6の坂本くんが「やったね」と連呼してたいみたいです!笑
先輩との話も聞けてよかったけどKAT-TUNメンバーの反応も聞いてみたかったなぁしょんぼり
今回はファンの子400人に囲まれて歌うみたいでファンの人たちまた踊ってた!笑
あの番協の人たちはもう青春アミーゴの振り付け完璧マスターですよねグッド
ただ今回のMステでの不満はカメラ割りが悪かったこと汗
ファンの人たちが入ってること分かって歌うんだから下からのカメラアングルじゃなくて上とかステージ上から撮ってほしかったな悲しい
亀ちゃんと山Pのカメラ目線があんまりなくてショックでした!
あと番協の人たちの手がかぶって見えなかった部分もたくさんあったのでちょっと残念ショック

今回はもちろん修二と彰を見るためにMステを見てたんですが、
WaTがもう本当に最高でした!
てっぺいちゃんの涙にもうあたしもすごく感動して!(涙)
やっぱ下積み時代をずっとつんでやっとの思いでメジャーデビュー拍手
初めてテレビの前で歌うことができて感極まるものがあったんでしょうね!
ほんとその嬉しさがもの凄く伝わってきてみんな感動したんじゃないかな!?
KAT-TUNにもこのメジャーデビューという気持ちを早く味わってもらいたいなとも思いました!


今日の深夜0時30分からは「音楽戦士」に修二と彰が出ます!
明日は「ズムサタの野ブタ企画!」時間は7時25分から7時40分の間かな!
14時30分から野ブタ特番(あたしのとこは映らない)と野ブタ第4話も放送!
19時からは「ひらめ筋GOLD」亀梨和也率いるジャニーズJr軍団も登場するみたいです!
何かグラチャンの企画も兼ねてドッチボール対決みたいな感じです!
明日ドッチ対決をするかはよく分からないんですが汗
KAT-TUNからは亀ちゃんとじゅんのがご出演拍手
明日の深夜には「KAT-TUNだ!グラチャン応援企画!」も放送です!
キャー!久々に仁くんが見れるよぉ(涙)嬉しすぎる!
そして「ごくせんDVDBOX」の発売日です!
また隼人と竜に会えますよ!みなさん!
未公開映像も含んでるみたいですし明日配送が来るのが楽しみ!
地方でもちゃんと明日に届くのかな!?
ちょっと心配ですショック
そして、そして明日はKAT-TUNの盛り上げ隊長聖くんの誕生日でもあります拍手
いろんな方のブログでお祝いしなきゃ!(ウキウキ)
聖くんが20歳かぁ!本当に早いなぁ!
聖くんの誕生日話はまた明日ゆっくりと♪


Mステ今回も完璧と思ったかた!
ぽちっと1クリックお願いいたします

ジャニーズブログランキング




ここから下はKAT-TUNに関係ない日記を書くので見ないかたはスルーしてくれてかまいませんグッド
おとといと昨日は地元のお祭りに参加してきたんですが、
おとといは「いつもここから」が来て昨日の本祭には「川嶋あい」がゲストで来てくれました!
もう人がかなり凄くて!
地元にしてはかなり珍しい有名人なので!笑
いつここのときはもう人が多すぎて人の隙間から見るって感じだったんですが、川嶋あいの歌声とか大好きなんで前のほうで見たいと思い昨日は2時間前ぐらいから並んでいました!
なので前から5列目ぐらいで見ることができて本当によかった!
多分これで風邪をひいたと思われ・・・笑
しかも、イス付きでゆっくり見れたし♪
川嶋あいの声と曲にはもう本当に感動という言葉しか出てきませんでした!
聞いてたら涙が止まらなくて大泣きしちゃった汗
めちゃくちゃ声が澄んでてほんと綺麗だった拍手
早速川嶋あいの歌った曲を覚えようと思って着うた取ったりして今日ずっと聞いてました!
あたしカラオケでIWISHの曲や川嶋あいの曲歌うと本人の声に似てると、
よく言われるので曲覚えて川嶋あいのライブを一緒に見に行った友達に感激してもらうぞ!笑


いつもここからです!
全然見えないかも汗
author: みぃ  TV感想  23:41  comments(7)  trackbacks(1)
秘蔵映像だっちゃ♪
熱もどうにか下がって今は元気なみぃです!
今朝ズームインで亀ちゃんと山Pの秘蔵映像を流してました!
熱がありヘナヘナになりながらもDVDに録画してる自分のあきらめなさに自分の中でのKAT-TUNの凄さは本当に大きいんだなぁとか考えながら録画してました!笑
起きてるのに風邪のせいでズームインを撮らなかったら絶対に後で後悔すると思うんで!
元気な状態のときにズームインを撮り忘れることはしょっちゅうあるんですがね汗


【ズームイン】
今朝のズームインは亀ちゃん・山Pの撮影現場での秘蔵映像を大公開ということでした!
しかもズームイン独占映像とのこと拍手
やっぱズームインと野ブタが連携してることだけありますよね!
最初は自分のカメラで亀ちゃんの超ドアップから始まります!
亀「亀梨和也。桐谷修二がお送りする野ブタをプロデュースの現場でーす」と
ドアップのカメラ目線でもうめちゃくちゃかわいいですハート
なんかほんとにかわいいんですけど!笑
しかも、アヒル口!キャー!倒れる!笑
下まつげとか綺麗に見えるんですよ!
そして亀ちゃんが撮った山Pの映像が流れます!
P「4話ですよ!ワンツースリーフォー!」とHGのモノマネ!笑
もちろん手だけで腰はなしでした!笑
で、野ブタの撮影現場ではビデオやカメラでの撮影がはやってるらしく
亀ちゃんが信子を撮る映像が流れたり、山Pをビデオで撮ったりしてました!
山Pをビデオ撮影してるときも2人(亀P)が凄く仲良しでほほえましい拍手
亀ちゃんが山Pを撮りながら「山Pこと・・・」と紹介しようとしてるときに山Pは両手でピースしながら「和也ですハート」とおちゃらけながら言ってました!(かわいい)
亀「和也じゃないでしょ!笑」みたいな軽いツッコミもあり!
そしてその撮影現場に男子高校生3人組が来て山Pが高校生と少し話してる映像も流れました!
P「野ブタ見てる?」
男3人「見てまーす!」
男3人「青春アミーゴ買います!」
P「絶対ウソ!絶対ウソ!」
男3人「写真集買いました!」
P「写真集なんか出てねーよ!笑」
っていう会話のやり取り!爆笑
もうこの会話が結構テンポよく進んで行ったので見てるほうがスゴイ楽しかった!
写真集買いましたってことはもしかして君達KAT-TUNファンなのか!?
きっとそうだ!(なぜ)
最後に明日放送の野ブタ第4話の予告が流れて、その予告について亀ちゃんと山Pと信子が少し話しをして終わりました!
予告が愛の告白大会ということで山Pが「みんな告っちゃえよ!」と、
ずっと言ってて「俺らって結局野ブタきっかけじゃない?」みたいに将来話してくれたらいいねということでした!
今朝のズームインは結構山Pが話してて元気よくていい感じ!


修二と彰は最近毎日見てる気がする!笑
修二と彰のCDもデイリーチャートで2位を思いっきり引き離しての1位確定だそうです!
ってことはウィークリーチャートでも1位はもう確定ですよね!
本当におめでとうございます!
あたしの行ってるCDショップでももう全部売り切れ状態で次の入荷を待つのみみたいです!
亀ちゃんはこのことを聞いてどう思ったのかな!?
きっと素直に嬉しいと喜んでくれたよね!
修二と彰の1位ということをずっと忘れないでKAT-TUNでCDを出したとき!
1位の喜びを6人に倍かみ締めて欲しいと思います!
あたし今回は予約しないで買いに行ったんですがKAT-TUNのCD発売のときには絶対に予約しようって決めました!(宣言)
だって修二と彰でこの勢いならKAT-TUNのときはもっともっとすごいと思います!
あたしKAT-TUNのCD買えなかったらきっと泣きまくると思うし!(マジ)
これからランクインされればCDTVとかも流れますしねグッド


今からMステと深夜に音楽戦士もあります!
今日のMステでは亀ちゃんが歌詞間違いしないことを祈ってます!笑
また間違えてもおいしいけどね楽しい
今日のMステのトークのときにぜひ先週の間違い映像を流して亀ちゃんのトークが聞きたいよ!
そのとき山Pはどう思ったかもスゴイ聞きたいし!
ぜひタモさんお願いしますよグッド


修二と彰1位確定おめでとー!記念して・・・
ぽちっと1クリックお願いいたします!

ジャニーズブログランキング
author: みぃ  TV感想  19:34  comments(0)  trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
{
RECENT TRACKBACK
{
LINKS
PROFILE